今日のtwitter発言


  • 03:45 この戦績はふわしな先生のおかげやで・・・ #
  • 06:11 つかこうへいさん死去。。。 #
  • 06:17 なるほどゼミ準備終わってねーんじゃねーの。 #
  • 06:32 ヽ(・ω・)/ #
  • 06:33 洗濯したい。 #
  • 06:42 口押し戻されて残念だ。 #
  • 09:26 先輩も後輩もお馬鹿で悲しい(;w;) #
  • 09:26 (キリッ! #
  • 09:30 やまある? #
  • 09:52 風がとても強く吹いている。 #
  • 10:22 @cogit0 頑張ってください。出席を乗り越えた先には必ず何かあると思います。 #
  • 10:28 消しゴムカスみたいな資料が完成した。今寝たら危ない。 #
  • 10:40 @sirobot_ 賢いね。 #
  • 10:41 firefoxのスキンを<●><●>みたいな物にしたら、対眠気効果抜群。キラキラ。 #
  • 10:59 本日最大の「知らねーよ!」体験。 #
  • 11:03 ※ただし普通車はAT車に限る(キリッ #
  • 11:08 いーまーのー僕ーにはー、理解出来なーいー♪:多次元尺度構成法 - Wikipedia bit.ly/c72lqF #
  • 11:11 研究室で割と大きめの独り言を言ってた。こっそりUSTされてたら枕に顔埋めるレベル #
  • 11:24 学食意外とひとおおい #
  • 11:43 @motokaicho がんばります。 #
  • 11:44 コーシーまだ余ってたのに野菜ジュース買ってしもうた。 #
  • 12:05 食事をしたら一気に眠気がやってきた。 #
  • 12:16 スヤヤヤ! #
  • 14:27 チヤホヤされると人間は狂い始める。 #
  • 14:31 借りてる虎の威がなくなったとき、君はどこまで耐えられるのか。キャラクターの威力を自分の実力だと勘違いしない方がいい。 #
  • 14:33 研究の根幹となる部分がなかなか進まなくて、ゼミが雑談みたいになってしまって申し訳ない。今日は声優とスポーツ選手についてお話した。 #
  • 14:36 【定期post】現在、全学の大学卒業アルバムを必要としています。もし持っていらっしゃる方で私に貸しても良いという方は是非ご連絡下さい。どの大学のものでも結構ですが、過去10年以内のものでお願いします。ご連絡を下さった方に詳しい説明をさせていただきます。よろしくお願い致します。 #
  • 14:42 さて私も大先生をヲチしにいくかな。 #
  • 15:37 (^ω^)ニコッ #
  • 18:15 ガバリ。 #
  • 20:21 すっかり忘れてた・・・ #
  • 21:08 割引価格期間につられて行かなくてよかった!リア充集団に囲まれて夕飯食べるところだった(涙目 #
  • 21:08 お夕飯はおパスタでした。hmhm... #
  • 21:10 研究資料。10年前のデータか・・・:「宗教勧誘」の体験談を聞かせて! piza.2ch.net/log/psy/kako/940/940558574.html #
  • 21:13 うぁまたマグネット放置して帰ってきてしまった。反省! #
  • 21:17 うぉ、画質すごい。 #
  • 21:18 トラサーン!!!!!!!!!!!って言ってきた。 #
  • 21:20 BCやんないからよくわかんなかった。 #
  • 21:30 一日に二度も学校へ向かうのはチト面倒くさい・・・ #
  • 21:52 言葉に出来ない。 #
  • 21:57 対して進んでないけど飽きたので中断。 #
  • 22:00 *1#
  • 22:10 風香「けんじゃターイム」 #
  • 23:03 Now browsing:痛いニュース(ノ∀`) : アニメ「ワンピース」の声優を逮捕…ブログに自分の下半身画像掲載 - ライブドアブログ bit.ly/baGJVq #
  • 23:08 ・・・ #
  • 23:08 A・TO・DE #
  • 23:21 マジで足が痛い。誰かモミモミして。 #
  • 02:24 ヽ(・ω・)/ #
  • 02:25 スパイラル #
  • 02:53 ヽ(・ω・)/・・・! #
  • 03:01 モチベーションを上げるには。 #
以上です。

*1:⊂(゚ω゚) ⊃