今日のtwitter発言


  • 03:05 @akitsugu0331 深夜なのにマジレスしちゃうと、私にとってご褒美って無いんですよねー。 #
  • 03:05 これは言われたほうが困るっつーの。 #
  • 03:07 @akitsugu0331 とりあえず頑張って、ご褒美に明日一人でさわやか行ってみます(・ω・) #
  • 03:29 人生を24時間間違えて生きていた。ショックだ・・・ #
  • 03:30 Now browsing:自分 ご褒美 - Google 検索 bit.ly/97Pnhr #
  • 03:34 前から欲しかったもの。したかった事。 #
  • 03:38 美味しい物を食べよう。コンビニだけど。 #
  • 05:39 しゅるしゅるしゅるーっ! #
  • 06:13 パラメータがどんどん増えていく・・・。壮大な実験になりそう(めんどくさい) #
  • 06:30 もしかして: www.hellowork.go.jp/www.helloworld.go.jp/ - Google 検索 bit.ly/9QZIog #
  • 06:32 Hello world →こんにちは世界。 Hello work →こんにちは仕事。 #
  • 07:22 実験用紙作り終わった・・・ #
  • 07:29 【定期post】現在、全学の大学卒業アルバムを必要としています。もし持っていらっしゃる方で私に貸しても良いという方は是非ご連絡下さい。どの大学のものでも結構ですが、過去10年以内のものでお願いします。ご連絡を下さった方に詳しい説明をさせていただきます。よろしくお願い致します。 #
  • 07:31 7時Haaaan!!! #
  • 07:45 雨だから部屋干ししたいけど、方法がわからないのです。 #
  • 11:29 疲れるんだよ、悩むと。 #
  • 12:06 贅沢。 #
  • 12:09 午後はずっと70%のはずなのに・・・ #
  • 12:17 見切り洗濯開始。出かける準備が整ってたけどしょうがない。 #
  • 12:20 @siro_xx シロさんマジ天使 #
  • 12:22 晴れちゃった・・・ #
  • 12:37 ぼっち飯 twitpic.com/24u3mf #
  • 16:55 重い。 #
  • 17:01 洗濯物干し終わった。 #
  • 17:07 お出掛ける体力がない。うぅ #
  • 17:10 雨が降るのが遅すぎる。 #
  • 19:20 マズい。谷島屋に着く前に閉店時間を迎えそう。 #
  • 19:40 汗だくだー #
  • 19:49 在庫が無かった。 #
  • 22:19 15000歩くらい歩いた。Shindoi. #
  • 22:30 @bluemoon34 汗をかくのは気持ちいいですね。疲れた後に何もしなくて良いのならもっと頻繁に歩きたいんですが・・・ #
  • 22:30 甘え。 #
  • 23:18 明日は早いけど寝たくない。 #
  • 01:29 漠然とした気分の悪さ。 #
  • 02:49 未来の希望は。 #
  • 02:54 樹海で◯ねば一応森ガール扱いですけど・・・ #
以上です。