今日のtwitter発言


  • 06:28 大事な話をし忘れた。 #
  • 06:33 (゚ω゚)<7/11(Sun) #
  • 06:33 Least one week... #
  • 12:48 「よろしい、ならば女アピールだ」 #
  • 15:00 床寝はダメダメよ。 #
  • 15:11 逃げ出した人間に負けたところで・・・ #
  • 15:54 よろしい。 #
  • 16:03 あぢー。 #
  • 16:34 一番駄目なパターン。 #
  • 17:08 再生中♪ Ram – LAB: www.last.fm/music/Ram bit.ly/czPWxX #
  • 17:26 一応torneは動かしてる。 #
  • 18:11 雨がまた降り始めないならガソリンを使ってがいしゅつしたい。 #
  • 18:12 @sirobot_ お嬢のお腹優しく温めてあげて? #
  • 18:16 @sirobot_ これから雨は「降りだす」「もう振らない」どっちだと思う?? #
  • 18:18 @sirobot_ ありがとう。 #
  • 18:22 画像を一枚一枚保存する作業をすることになりそう。一見無駄な遠回りをすることも研究の一つだぬ。 #
  • 18:49 良い汗をかきたい。 #
  • 19:00 降ってきたー! #
  • 19:01 部屋が暑くて生きるのが辛い。屋外に住みたい。 #
  • 20:39 飽きたーっ #
  • 21:17 お腹すいたぶぅ。 #
  • 21:43 あついよ!! #
  • 21:49 にゃー。 #
  • 23:49 おデートの約束をした。8〜9月。 #
  • 23:50 気持ちの良い汗をかきたい。 #
  • 23:51 【定期post】現在、全学の大学卒業アルバムを必要としています。もし持っていらっしゃる方で私に貸しても良いという方は是非ご連絡下さい。どの大学のものでも結構ですが、過去10年以内のものでお願いします。ご連絡を下さった方に詳しい説明をさせていただきます。よろしくお願い致します。 #
  • 23:52 @bluemoon34 シェイプアップのために汗をかきたいので食べ物系はちょっとw 楽しいおスポーツがしたいです。 #
  • 00:09 雨ーっ! #
  • 00:10 あぁ涼しいブヒ。暑いのは嫌だブヒよ。 #
  • 00:11 @bluemoon34 万歩計いいね。ただ最近歩く用事がないのが悩みだわ。バイトしたい。 #
  • 00:12 oh... #
  • 00:14 oh.... #
  • 00:33 Nemy. #
  • 01:15 TRさん本当にB4だったんだ。オワタ\(^o^)/ #
  • 01:26 明日の準備をしないとぉーおおーー! #
以上です。