今日のtwitter発言


  • 02:44 投票用紙に萌えキャラを書けばいいじゃん投票率かなりあがるよ。 #
  • 02:45 もちろん投票用紙は行かないと貰えない。絵の部分は切り取って持ち帰れる様にすればOK! #
  • 02:48 正しいか正しくないかを議論する前に、まず注目されなきゃ始まらないんなら手段を選んでる場合じゃないのでは? #
  • 02:49 こういうのは高学歴が言えばみんななんとなく納得しちゃう。どうだい先日の東大生? #
  • 02:52 その名も「i萌えん挙」とか「moelection」とか。 #
  • 09:41 Garagebandが使いにくいよ! #
  • 14:42 「宇宙の話を聞いたら肩こりが治りました!」 #
  • 16:24 あんたがたが実はもう18煎まで来てる!すげー! #
  • 16:25 もうずっと張り付く気力は無いけど、次はちょっとは参加したいな。 #
以上です。