今日のtwitter発言


  • 03:51 周りに愚痴言ってストレス発散して勉強に集中なんて、僕には出来ません>< #
  • 04:08 昔動画サイトにあげた自分のゲームプレイ動画を見てみた。ただのゲームプレイを淡々と見るのは苦痛だなと思った。 #
  • 04:12 Let'sNoteでは同時に実況は採れなかったので、苦肉の策としてゲーム画面だけ。今の環境なら出来るのかしらね。試験終わったらやるか。 #
  • 04:22 bit.ly/eDag0

    ボンバーマンがえらいことになっとる。 #

  • 06:42 勘違いしてもらっても一向に構わないけど、抱き枕が欲しい。 #
  • 13:10 くそー。 #
  • 13:19 嫌人病って言葉があるかは知らんけど、もうそんな感じ。うひゃー^^ #
以上です。

普通のblogはこちら→Sweets(笑)