今日のtwitter発言


  • 12:05 しょんぼり・・・ #
  • 13:41 授業数が減っても睡眠時間が増えただけでござるの巻。つまり忙しくなればそれだけ充実するという根性論。 #
  • 13:44 この理論が成り立たないのは僕の人生で実証済み。 #
  • 13:53 「パティスリー」についてグーグル先生に聞いたら、エロゲメーカーにすっ飛ばされた。18歳以上なので一応訪問。 #
  • 17:01 さむい。 #
  • 19:19 外人「エロゲーは、過激なーのでー、規制した方がいいと思いマース!ワタシはネットで落として遊びマーシタガー、悪影響デース!!」 #
  • 19:55 角煮作ります。 #
  • 20:17 おっとっと、後だしじゃんけんですか・・・ #
  • 21:30 何か楽しい事無いかな。人生が楽しいと思える事が。エロゲでもやってみようかな。 #
  • 22:47 僕の顔もスクエニにリメイクして欲しいなぁー #
  • 23:04 正直、何も進んでいない。時間以外は、とか言いやがる。 #
  • 23:04 ボンバーマン買った。 #
  • 23:10 @bluemoon34 戦える。マルチプレイもネット対戦も。ロックマンと悩んだけど気づいたらこっち買ってた。 #
  • 23:13 @kiwofusi ゲーム内では何度かしてますです。僕の人生も爆発的に突き進むか、爆死するかどっちかにしてほしい物ですね。こんなんでゴメンナサイ。 #
  • 23:37 @bluemoon34 うむ。僕も今度ロックマン遊びに行かせてもらうよ。 #
  • 23:43 楽器センターしまむら #
以上です。

普通のblogはこちら→Sweets(笑)