今日のtwitter発言


  • 07:50 「政治家・官僚優先」とかじゃないんだ。 #
  • 09:38 メール来ないから忙しいのかと思ってたら・・・ #
  • 09:39 今から来いとか・・・料理始めちゃったんだけど。。。 #
  • 10:01 まさかTLに某研の人いないよね。にがて。 #
  • 10:40 jigokuda #
  • 10:47 正午になったら脱出しよう。 #
  • 10:48 辱めその2 #
  • 10:50 辱めその3 #
  • 20:14 駄目だ・・・眠い。死ぬ。。。 #
  • 21:17 バイボーの葉書出し忘れた。今日までだった! #
  • 21:47 線形探索をするのに、否NULLかつkeyと一致しないときに次の連結リストに進む。一致したときにポインタを返して、最後までなかったらNULLが返る。 #
  • 21:47 NULLぽっぽ #
  • 21:59 そろそろ誰かがやさしい言葉をかける頃? #
  • 22:31 ゲーム買ってこよう。 #
  • 02:28 ネトゲ用PCとか出てるんだから、そろそろ「プレイ動画キャプチャ用PC」みたいな物が登場するのではないか。 #
以上です。

普通のblogはこちら→Sweets(笑)