今日のtwitter発言


  • 20:51 腹痛が治まらないんですが。 #
  • 00:27 一時までお絵描き。二時まで○○。もう勉強という概念は消えました。 #
  • 00:40 いじめっ子しか生き残れない。 #
  • 00:57 訳の分からん格好で公共の場に出る事が楽しいと思ってるのは身内だけですよ。「なんかおかしい客」が来たら店側は少し緊張する。 #
  • 01:00 @bluemoon34 メイド服を着た男性とブラジャーを着けた男性が来店した。前の話だけど、Twitter見てたら思い出したんでつい・ω・ #
  • 01:04 「見た目が可愛いと何やってもチヤホヤされるから気づかないのかー。」 #
  • 01:09 「言い過ぎた・・・」 #
  • 01:18 @kirsreizei 違う違う!勘違いです!ちょっと待って!そのデスクトップピクチャを僕が確認するまでちょっと待ってください。 #
  • 01:22 あ、どこかで公開されているのかと思ってた。冷泉先生のことを悪く言っていた訳ではないのでご安心ください。 #
以上です。

普通のblogはこちら→Sweets(笑)