今日のtwitter発言


  • 04:02 他人の幸せなんて見たくない!4時間 #
  • 05:01 前髪を厚く。 #
  • 05:02 「夜更かしは肌に悪いですよ!」と説教食らったのにごらんの有様だよーん♪ #
  • 08:59 あぁ、、、 #
  • 09:10 何でWindouwsは勝手に再起動しまうん? #
  • 12:40 もっと自分を好きにならなきゃと思うのだけど、自分大好きな人を見ると「こうなりたくねぇな」と思ってしまう。もう勘弁してくれ。 #
  • 15:33 いい事を聞いた。 #
  • 17:40 意識が縛られている。 #
  • 18:21 google先生に聞いても下品な回答しかもらえない・・・ #
  • 21:08 カレー粉じゃなくて粉末カレールゥだった。一応食べちゃったけど。 #
  • 21:33 んー。 #
  • 21:44 スポーツしたい。 #
  • 22:02 @bluemoon34 慣れてきたらお願いするよ。今のところ一人でハァハァするので精いっぱいでし。 #
  • 23:00 ファッソンセンスをくれ! #
以上です。