今日のtwitter発言


  • 14:24 「その他」なんて評価あるのか・・・助かったのかそれとも・・・ #
  • 14:37 @motokaicho そうなのですか、初めて見ました。やる気と時間と学力が無いので多分単位はどっかいっちゃいそうです。 #
  • 16:36 宅配便トリノがした。 #
  • 16:45 痛PC作った。 #
  • 17:16 静岡→東京→栃木→東京→千葉→東京→静岡。 #
  • 17:19 再配達依頼。クール便だから少し面倒。 #
  • 19:24 googleで「アスキーアート」で検索すると・・・? 正直知らんかった。すげぇ。 #
  • 21:26 80頁分の要約がA411枚ってのは少し多すぎる気がする。 #
  • 21:34 ラブプラスでは私の苗字は読んでもらえないらしい。へぇ。 #
  • 21:40 @greeen_tea 偶然見つけたので探してみた。煎茶氏の名前はあるかな?かな?bit.ly/6sult #
  • 22:07 えっ・・・? #
  • 22:10 @bluemoon34 明日は月曜授業なのかい? #
  • 22:15 @bluemoon34 今のうちに気づいて良かった良かった。 #
  • 23:36 「なんでも出来る人間ってのはやっぱり居るんだなー」 #
  • 00:14 それでもうまくいくのがりあじゅう。 #
  • 01:30 ショボーン・・・ #
  • 02:05 将来の夢を思い出した。この仕事以外やりたくないけど、今から何ができるのか。とりあえず授業頑張る。 #
  • 02:06 英語もやっておこう。英語の勉強に意義を見いだせる気がする。 #
  • 02:21 Onenoteが使えなくなってた。oh... #
  • 02:31 Onenoteをネットで買うのがこんなに面倒だなんて!iTunesStoreで買えればいいのに。 #
以上です。