今日のtwitter発言


  • 12:44 おー、誰もいねー。 #
  • 12:44 と思ったら居たー。 #
  • 15:17 楽天頼むよ。 #
  • 16:34 説明長すぎて、学生が飽きてるわー。 #
  • 16:41 @nostalgia352 ○んち科学。いまだにpptが一ページから進まん。大丈夫なのか?? #
  • 17:16 ずいぶん脅してくるな・・・ #
  • 17:26 パワポの進行に合わせてwebページ上の資料が消える芝らしい連携。 #
  • 18:28 学祭で女装コンテストとかどうなってんだ。どうすりゃいーんだ。 #
  • 20:04 マーボキャベツ作った!おいしい!2、3人分作ったのに完食した。だから自炊は嫌い。 #
  • 20:28 @bluemoon34 結局食べ過ぎなんだよね・・・。食費もカロリーも三人分・ω・痩せたい^^ #
  • 20:45 最近ドアラ見ないと思ったらブロックされてたのか。居ないなら居ないで寂しいな。というか誰かが彼女に言ったのか? #
  • 21:07 洗濯モン畳んでたら眠くなってきた。 #
  • 21:08 セルフィちゃんねるってプーペガールみたいなもんか。 #
  • 23:02 古いレジュメはどうしよう。1〜2年経って一度も読み返さないんだから捨てても良いのではないだろうか。 #
  • 23:35 @bluemoon34 必要な物とそれ以外の区別が付かないのです・ω・もしかしたらまとめて実家に送っちゃうかもしれません。緊急時にはscansnap貸してね。というかこんな時間に勉強部屋にいるのか。 #
  • 23:35 明日1コマからだけど寝たくない!四時間。 #
  • 00:11 学生カードに貼る写真が無い。自分で印刷した物で良いの?ダメだよね。 #
  • 01:15 ※の保存手段が思いつかなかったので炊いた三合食べきった。死んじゃう。 #
  • 01:42 @nostalgia352 @reverie_radio QRK(急にラップが切れたので)。冷蔵庫にそのまま入れるのもどうかと思ったので、食べる事にしました。しんどー☆ #
  • 02:22 はくおうきなう #
以上です。