今日のtwitter発言


  • 03:03 僕のクソblogが勝手にTwitterに!おそろしい。 #
  • 15:37 いちかわさーんを発見した。多分。 #
  • 15:38 六番目よさようなら。 #
  • 15:42 あれ!EMPRESSの限定版が売り切れとる・・・。konmai死ねと思ってたけど、売り切れるとなると欲しくなる。かな? #
  • 20:35 @bluemoon34 何故に僕・・・?携帯とPCでサービスが変わるのはちょっと困る気もします。 #
  • 20:36 @bluemoon34 ぼっちが「彼ら」に追いついたとき、「彼ら」は更に先に行く。多分ぼっちを除いたコミュニティが出来る予感。 #
  • 20:47 研究室の人がこれから遊ぶって言うから待ってたらしばらくの間何も始まらなかった。この辺の研究室ルールがまだ分かってないようだ。 #
以上です。