今日のtwitter発言


  • 03:45 寝付けない。 #
  • 05:05 徹夜コぉース。 #
  • 08:50 くそー。 #
  • 12:42 さとうけんにおじゃました。びっくりして鼻血出そうになった。 #
  • 12:46 カタンのコツを学んだ。 #
  • 13:00 @tonizaburou 本日はお忙しい中時間を取っていただきありがとうございました。また今度一緒に遊んでください。 #
  • 13:12 @tonizaburou 合ってます。よくわかりましたねー。 #
  • 15:46 リフレッシュスペースにて予習風ダラダラ #
  • 17:01 しんぼる見に行くの忘れてた。 #
  • 17:23 システムは死して無。なるほどなるほどー。 #
  • 19:15 「○○終わったら図書館行こうと思ったのに終わらない。やっぱ家で良いや。」 #
  • 22:33 自分を棚に上げるのは良くない、です。 #
  • 01:33 今日は壁紙を変えよう。 #
  • 01:54 ドミニオンが想像以上に面白かった。 #
  • 02:32 @bluemoon34 今日初めてドミニオンやったけど結構面白かった。カタンよりいいかも?カードゲームとは言っても、ギャザリングや遊戯王のように複雑ではなく超シンプル。ギャザと遊戯王全然知らないけど。 #
  • 02:34 トロステ消化だ〜!! #
以上です。