今日のtwitter発言


  • 07:47 さむすぎる。 #
  • 08:00 満席、満席、満席、満席・・・ #
  • 11:39 さすがOLC。エントリー段階から随分と重いぞ。 #
  • 13:25 火曜日は憂鬱 #
  • 16:09 シリコンは熱を吸収してしまうので、寒いからといってシリコンワイフを抱いて寝るようなことは死につながる。抱くなよ!絶対抱くなよ! #
  • 16:15 教室の温度が上昇したことによって、鼻の奥でゼラチン状で耐えてきた鼻水体が液状になり外へ流れ出てきた。これが温暖化現象ですよ。 #
  • 16:49 くだらん。 #
  • 17:05 いつのまにふたりはそんなになかよしになったのですか。 #
  • 17:35 他人のアイディアにインスパイアされたのでパクりました。 #
  • 18:41 明日から炬燵出す。 #
  • 19:27 iTunesの中身が全部どこかへいってしまったようだ。 #
  • 19:32 @nostalgia352 podcastもぜーんぶそうなってしまったので、最初から全て入れ直す事にしますわ。自業自得なんですけどねん。 #
  • 20:35 ぴこーん!原因が分かったー!!! #
  • 21:45 touchと携帯がどっかいった。 #
  • 22:04 メルキスに似てる。ただのチョコでした。 movapic.com/pic/200911172204204b029f547287b #
  • 23:23 誰もいねぇー #
  • 00:15 うぜーーーーーーーーーーーーーーー #
以上です。