今日のtwitter発言


  • 04:31 外さみー!ぽんぽん痛ぇー! #
  • 13:06 もし僕があのデッカイ人の質問攻めにあったら、いろんな感情がごっちゃになって憤死しちゃうと思う。 #
  • 13:12 二時までにこの課題終了させたいのお知らせ。 #
  • 14:48 わざわざコミュニケーションの大切さを述べる必要があるのだろうか・・・? #
  • 14:53 贈り物用のクッキーを開けてしまった。おいしー! #
  • 16:20 五時にシャワーをあびる#
  • 20:14 ガバリだよー^w^ #
  • 21:07 退席中・・・だと? #
  • 21:12 今度は僕の携帯がどっか行った。家の中だけど。 #
  • 21:38 「充実はいつも自分の心が決める」ユニー #
  • 21:39 Rizing you up! #
  • 21:45 んもう、favoriteしちゃうわ。 #
  • 21:50 いつもは難しいことばっかり言ってるけど、今回は意味分かった。 #
  • 21:59 結局有言実行しない人生。 #
  • 22:04 「ウーウーウマウマ」じゃなくて「ウッーウッーウマウマ」なのか。初めて知った。どうやって発音するの。 #
  • 22:09 73分けを解除してワイフショップに出向く。 #
  • 23:51 僕が交番に行った時はサイレン鳴らして出動した後でした。 #
  • 01:03 今日提出の課題があっても明日締め切りのレポートがあっても、それでも僕はやる気が出ません。 #
以上です。