今日のtwitter発言


  • 06:57 自転車の鍵をもったままだった #
  • 13:10 僕にプログラムを組み立てるのは向かないのかな。 #
  • 13:17 斜め前の学生が長門の画像を保存している。 #
  • 13:17 これはミラコスタのエレベーターです。 #
  • 14:36 学校に提出するレポートにSAIを使うことになるとは思わなかった。 #
  • 14:46 ワッフルワッフル #
  • 16:18 思い出した・・・ #
  • 16:31 真面目に授業受けろ。 #
  • 16:33 なんちゃって。 #
  • 16:48 来週から僕もmacbookにしようかしら。 #
  • 16:49 ななこの機嫌が悪い。 #
  • 16:53 大阪人がうるせぇ。けど先生としてはこのくらいのフィードバックがあった方がよいのか? #
  • 17:21 今日の内容は幼児の言語発達のせいか、ユーゴーちゃんの機嫌がよろしい。子供の話してる。 #
  • 18:39 海門いっちゃおうかなーwえへへ #
  • 18:43 @bluemoon34 何だかトンカツ食べたくなっちゃってw 一人だからどうかな・・・悩み中。 #
  • 19:15 ケースがお洒落なのがムカつくw movapic.com/pic/200911301915494b139b5559b4e #
  • 19:56 以前とあるゲームをした時に白い人と木が無い人にお会いした。両方とも女性でした。あー、だからみんな(削除されました。 #
  • 19:59 TLの方にすげー影響されたけど、ポトフでも作ろうかな。 #
  • 20:02 他意の無いpostが深読みされてしまうのは良くある話。「現状をただ投稿するサービス」なので、個人的にはTwitterに意図や読みなどあってはならない。 #
  • 20:58 クリスマスはケーキを作ろうかな。 #
  • 22:19 これからお皿洗ってポトフを作るぞー! #
  • 22:21 @nostalgia352 今から作る。めんどくさいけど。 #
  • 22:22 時計見たら面倒になってきた。。。後で良いかな・・・ #
  • 22:32 料理風景の生放送なんて誰得。 #
  • 22:36 帰宅してから何をしていたか覚えていない。気づいたらこんな時間。 #
以上です。