今日のtwitter発言


  • 03:43 ♬ 再生中: Marie Antoinette by Marguerite du Pre #
  • 03:48 ♬ 再生中: Overture from Fiidelio by The Royal Philharmonic Collection #
  • 03:51 「明日俺たち仲間だけのおもちゃで内緒で遊ぶんだ。俺たちの誰かにお願いすれば、お前らの中でも遊ぶ会に来れるかもしれないよ」「(来てほしい人だけ誘えばいいのに何でここで言うんだろう。内緒なんでしょ。)」 #
  • 03:53 ♬ 再生中: ROCKET DIVE (full version) by hide with Spread Beaver #
  • 04:01 ♬ 再生中: in motion by Ryu☆ #
  • 04:16 ♬ 再生中: satfinal by RAM #
  • 04:22 言われたとおりにやってるのにうごきまひぇんって言われる。 #
  • 04:31 ♬ 再生中: S嬢の秘めやかな悔恨 by ALI PROJECT #
  • 04:46 ♬ 再生中: A -少年A- by 少年ラジオ #
  • 05:01 ♬ 再生中: Somebody Like You by good-cool #
  • 05:16 ♬ 再生中: Ultra-Butterfly (坤剛Long) by Des-Row #
  • 06:02 どうせリアル彼女と一緒に来る奴がいるに1000ラブプラス B! www.konami.jp/loveplus/plusmas/ #
  • 06:16 ♬ 再生中: 依存症 by 椎名林檎 #
  • 06:31 ♬ 再生中: Too Late Two by Des-Row #
  • 06:45 みそ汁と野菜炒めとソーセージ丼。 #
  • 06:46 今日は大事な日なのにこんな時間まで起きていてしまった。仮眠を取るのは怖い。 #
  • 07:01 ♬ 再生中: INORI by dj TAKA #
  • 07:03 zzz... #
  • 13:27 後で参加した人の話をきかせてもらおう。 #
  • 13:51 と思ったけど行くか?悩む。 #
  • 17:20 言いたいけれどTLには書きたくない事ってどうすればよいのだろうか。モゴモゴ・・・ #
  • 17:47 こうして勝者と敗者の溝はどんどん大きくなっていくのでした。 #
  • 21:45 うう、気分悪くなってきた。 #
  • 21:59 11:00。11:00にしよう。うん。 #
  • 22:12 表現が曖昧で企業研究とはいえないけど、「自分はこんな業種にも興味あるのかな」程度の参考にはなる。パスワード忘れると大変な事になる。>ジクレポ! #
  • 23:50 うは、寝過ごした。一時間ずらそう。 #
  • 00:10 「今日のおもちゃ大会楽しかったなー、行ってよかったわ」「私なんかおもちゃメーカーの人に名前知られてたわ。うれしくて笑いが止まらないわよ」「いろいろ話してくれたよねー。ここでは詳しく言わないけど」「ほんとほんと、マジで行ってよかったよ。参加できた俺たちは超ラッキーじゃんな」 #
  • 00:11 「メーカーの試供品ももらえたしな」「私ももらえたー」「僕はさっそく使っちゃおう」「マジ誘ってくれてアリガトー!」「まぁ、俺ら仲間だしなー」「(何でここでわざわざ言うんだろう。仲間以外が行けないことや行けば場違いなのは明らかだし、宛名を決めていないのは言い逃げじゃないか。)」 #
  • 00:18 寒さに気付くと参考資料が読み進まない。これは日中やたっほうがいいかな(結局いつもの先延ばし) #
以上です。