今日のtwitter発言


  • 04:53 肥満の人は食べる以外に楽しみを見つけられないというのは経験から納得だし、その点で「自己管理出来てない」と批判されてもしょうがない。ただし楽しみが見つからない状態は非常に辛く悲しいものなので、「ピザでも食ってろデブww」という言葉は例え冗談でも他人が言われていても、とても心が痛む。 #
  • 12:49 @siro_xx おめでとうございます。 #
  • 14:05 写真撮ってから帰宅が面倒なのでスーツで学校来ちゃおうかしら。 #
  • 15:36 @motokaicho とてもあいてますよー。 #
  • 15:37 @uesiman ものすごく同意です。昼間に閉まっちゃうのは不便ですね。学生は昼間行き易いのに。 #
  • 16:46 ぽこっぽこっ!:賢馬ハンス - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/賢馬ハンス #
  • 16:50 @siro_xx ですよね。私より賢いです>< #
  • 17:21 先生に出すURLもh抜いておくか。 #
  • 17:38 「えー、明日から集中攻撃が始まりますので…」 #
  • 17:56 カタログ買いに行かなきゃならないのにこの寒さ。だれかかってきてくれないかな。(チラッ #
  • 19:38 月がキレイ #
  • 21:43 詳しくなくても参加させてもらうべきだったかな・・・?自分から他人を遠ざけているような気もしてきた;; #
  • 21:46 セブンで売ってた。買った。 movapic.com/pic/200912212146544b2f6e3ebb6af #
  • 22:11 この時間はPCを閉じておこうかな・・・ #
  • 22:51 ガマンでーす。 #
  • 23:18 リフレッシュスペースがネットカフェラウンジどころかサッカーボールが転がる素敵お遊戯場になってたのを思い出した。 #
  • 23:37 入っていけない! #
  • 00:05 カラフルクッキーと不沈艦が連続で来るとキツイ。けど個人的には十段易化。行けそう(毎回言ってる)。ポップンは久しぶりに遊んだら32で死にそうだった。こわいこわい。 #
  • 00:36 明日は大都会東京に行くんだべ。田舎もんの俺ぁかなり怖いんだべ。山手線はどの駅から乗ればいいんだべか。都会の人は怖言っていうけんど、かーちゃんに何かお土産買ってくるべさー。 #
  • 01:32 明日は超朝早いのに寝れない。というか遊んでる。だめだこりゃ。 #
  • 01:58 ♬ 再生中: Praan by Garry Schyman #
  • 02:28 布団は寝坊が怖いのでクッションで寝る。。。 #
  • 02:52 お絵かきターイム movapic.com/pic/200912220252114b2fb5cbaec91 #
以上です。