今日のtwitter発言


  • 09:28 キーボードマニアじゃねーか! #
  • 09:46 ♬ 再生中: 林檎と蜂蜜 by 小野秀幸 #
  • 10:01 ♬ 再生中: 幻舞 by Ryu☆ #
  • 10:16 ♬ 再生中: Tomorrow Perfume ~The Theme of 6th style~ by dj TAKA #
  • 10:31 ♬ 再生中: Cheer Train by Fuzita Blender #
  • 10:46 ♬ 再生中: Look To The Sky [Cyber True Color Extended] by Sota Fujimori #
  • 10:50 「押さなければならない」が「幼ければならない」に変換されたGoogle日本語入力。確かに正しいけど。 #
  • 11:03 「それと同時に便利さもなくなってしまうー。」 #
  • 12:27 あ、カラオケ行きたい。土曜はムリかな。 #
  • 12:27 まぁ、ぼっちですけど。 #
  • 12:31 ♬ 再生中: 「子供の情景」より トロイメライ (Trance) by JOEDOWN #
  • 13:03 それはあなた(が女性だから)です! #
  • 13:43 出掛けよう movapic.com/pic/201001091343304b4809720b04b #
  • 20:51 エガちゃんバスの運転うまい。 #
  • 20:52 めちゃイケスペシャルは9時までかwもう終わりかよ。 #
  • 21:31 ♬ 再生中: インターセプター by 東京スカパラダイスオーケストラ #
  • 21:43 「リア友」と言う言葉が生まれた背景には、ネットやその他で形成される上辺だけの「非リア友」という概念があるのだろうか。「リア友」は自分から見て親密度が高く友情が深い。 #
  • 21:45 「リア」と「非リア」の2グループに分けるのは間違っているな。いわゆる「リア友」とそれほど親密ではない「ただの友達(タダ友)」と「知り合い」と。おそらく階層化されている。実際に良く会うのが「リア友」?? #
  • 21:46 ♬ 再生中: タッチ by Number Girl #
以上です。