今日のtwitter発言


  • 03:13 再生中♪ Zektbach – Aria te'Laria メインテーマ〜アリア・テ・ラリア〜: www.last.fm/music/Zektbach bit.ly/5rWTgh #
  • 03:43 再生中♪ sampling masters MEGA – Route 80s: www.last.fm/music/sampling+masters+MEGA bit.ly/66LQP0 #
  • 03:54 名古屋には何があるのか・・・? #
  • 03:56 TDL行くか!? #
  • 04:14 再生中♪ Akira Yamaoka – MOON -Sun Mix-: www.last.fm/music/Akira+Yamaoka bit.ly/4D3sYC #
  • 12:41 何時に学校行こうかな。 #
  • 12:51 再生中♪ 高田雅史 – QUANTUM TELEPORTATION (RX-Ver.S.P.L.) -BetKickNoYourNowMix-: www.last.fm/music/%E9%AB%98%E7%94%... bit.ly/62vKwR #
  • 13:22 もし死にたくなったら、買い物をすると良いよ。なるべく、使ったり消費するのに時間がかかるものがいい。「買ったものまだ消費して無いじゃん。無駄遣いになっちゃう。」って思えるから。適度に興味のある本とかが良いかも。興味がありすぎると速攻で読破しちゃうからねw #
  • 13:23 再生中♪ NUMBER GIRL裸足の季節: www.last.fm/music/NUMBER+GIRL tinyurl.com/yb7fzoz #
  • 13:36 欠伸をすると鼻が痛い。 #
  • 13:48 研究室でのお食事は #
  • 14:11 お昼ご飯食べるためだけに電車を90分乗るのはおバカですかね。 #
  • 14:23 @HakSui ありがとうございます。まさかReplyがあるとは思ってませんでしたw さっき行く決心をつけました。初めて行く所なのですが頑張って行ってきます。 #
  • 14:25 再生中♪ Ryu☆ – Dazzlin' Darlin -秋葉工房 '09 Extended mix-: www.last.fm/music/Ryu%E2%98%86 bit.ly/7Ljk7g #
  • 14:46 サイシュウ・ビ・ナンデス movapic.com/pic/201001201446014b5698999dcb5 #
  • 14:56 再生中♪ Sota Fujimori – Fly Above: www.last.fm/music/Sota+Fujimori bit.ly/7I6kCe #
  • 15:25 鈍行なのに席が進行方向向いてる…追加料金とか無しで乗れるのかな。 #
  • 16:05 豊橋ヴァージン喪失。ここはもう愛知? #
  • 16:17 急病人のため電車が一本吹っ飛んだ。お大事に。 #
  • 16:34 人身事故だった。二本吹っ飛んだ。 #
  • 17:51 m9 #
  • 17:56 名古屋に初めて来ました。大きな街ですが、少し下品ですね。 #
  • 18:04 夕飯になってしまった movapic.com/pic/201001201804474b56c72f704dc #
  • 18:40 さよなら名古屋、短い間だったけど楽しかった。もしかしたらもう一生来ないかもしれないなぁ。 #
  • 19:43 もしかして:帰れない #
  • 19:52 日付が変わってから頑張れば大丈夫、みたいな思い込みはヤバイ!! #
  • 21:49 うんこちんちん!うんこちんちん! #
  • 23:54 新しい靴を買わなくては・・・ #
  • 23:54 再生中♪ TAKA – V2: www.last.fm/music/TAKA bit.ly/8jUpbw #
  • 01:01 研究室でものすごい真面目な勉強討論がなされている。。。。全然理解できない・・・ #
  • 01:02 @siro_xx 遅ればせながら、ありがとうございました。初めて行ったのですが無事帰ってこれました。 #
  • 01:03 @silverlining_et お久しぶりです。そういえば名古屋にいるんでしたね。今回は突発的なものだったので、今度時間がある時にでもお会いしましょう。 #
  • 01:18 nktn君が来た! #
  • 01:24 勝蜂と同じニオイがする・・・ #
  • 01:24 こういう社会学的な話は全く興味が無いのでついていけない^^; #
  • 01:25 @silverlining_et どもども。会う時はみんなで会いましょうね〜! #
  • 01:34 傍から見ると僕もこんな感じなのかな・・・。自重しなきゃ。 #
  • 01:35 ドキドキ・・・ #
  • 01:42 この状況では僕が一番弱い。時間によって築かれた力の差であり、圧倒的。 #
  • 01:44 <div border-kneesocks-width: 3in">ni-so</div> #
  • 02:09 予定時間を30分早めよう。 #
以上です。