今日のtwitter発言


  • 03:24 「こいつらのpost、全部自虐風自慢ですよ。」「良かった・・・本当は苦しんでる学生なんていなかったんだね。」 #
  • 03:55 「選んでくれるって言ったぢゃん。答えは手が知ってるんだろう?死体置き場の建設は進んだ頃じゃないのかよ。」 #
  • 04:33 蒸しパンまずかった。 #
  • 04:49 こども店長と大人無職ですよ。 #
  • 04:56 「はい、私は18歳以上で就活のコンテンツに興味があります。」 #
  • 04:59 名前があったのか!可愛い!キュンキュン。:猫 香箱座り - Google 検索 bit.ly/9nUHXJ #
  • 05:23 DAWNとPHOTOGENICとPHOTONGENICは同じ曲? #
  • 06:57 雨の予報だけど、髪切りに行かないと明日の面接で死んじゃう。 #
  • 07:05 朝は爽やかなアップルジュースでお目覚め。(果汁10%以下) #
  • 07:19 お!プチトルネード花魁くらいならできるかもしれない・・・! #
  • 08:30 だめだ、全然髪立たねー。 #
  • 08:37 twitpic.com/10l14k - test #
  • 08:39 なるほど。携帯からなら携帯百景。PCからはtwitpicが便利かな。でもPCならfrickerにあげればいいしなぁ。 #
  • 10:17 #favoritemeJP #
  • 10:40 日曜日の午前中から行動開始してる私リア充過ぎるわ。 #
  • 11:23 日曜昼間の駅前とは思えない。 movapic.com/pic/201001311123404b64e9acddc87 #
  • 13:39 @nirror 土地柄しょうがないのでしょうね。駅周辺は「昼間遊ぶところ」より「夜遊ぶところ」の方が多いですから。週末の夜中は人が驚くほど発生しますね。 #
  • 20:44 明日面接なのに志望動機が埋まらないし。 #
  • 21:06 火事場のバカ力ってちょっと読みにくいね。アルパ力、沢尻エリ力、ビアン力、ローザミスティ力。 #
  • 21:32 これからpagesをフルスクリーンモードにして「ワープロタソと集中したいよぉ〜」タイムに入る。 #
  • 23:59 んー、なんだかなぁー。(CV:阿藤快#
  • 00:19 怖い時代です。 #
  • 00:27 新しいカロリのCMのBGMはIN THE NAVYか。だから水兵、セーラー服。なるほど。 #
  • 00:31 聞いたら少し元気が出てきた:
    YouTube
    - In the Navy
    www.youtube.com/watch?v=InBXu-iY7cw #
  • 01:11 明日は面接だ。嫌だわ嫌だわ。欠伸しちゃったらどうしよう。 #
  • 01:14 あれ?キツネさんからフォローされてない。外されたかな?それとも私が勝手にフォローしてただけかな。 #
  • 01:16 @greeen_tea 残念だが、まだ履歴書が完成していないのだ。 #
  • 01:30 ・ω・ #
  • 02:35 う〜ん、ムニャムニャ・・・ #
  • 02:49 @greeen_tea もしかして:insert (///) #
  • 02:50 徹夜で面接とか・・・想像しただけでゾクゾクしてきちゃって替えのパンツが必要だわ。 #
  • 02:55 弦楽器担当でしたが、別に打楽器氏ねと思ったことは一度もありません。 #
  • 02:59 そうか、御社って言うのか。ふむふむ。 #
以上です。