今日のtwitter発言


  • 03:11 ♬ 再生中: Love Box by め組 upper-slope #
  • 03:20 2月の最終日だ。 #
  • 03:20 TLを見ずにpostだけ行えるクライアントはないものか。ReplyとDMが見れればなおよし。 #
  • 03:26 ♬ 再生中: The latter harf 4th Mov. Symphony No.9 In D Minor by The Royal Philharmonic Collection #
  • 03:29 @nirror ありがとうございます。今ダウンロードしてます。 #
  • 03:32 7→XPのバックアップって何をすれば良いのだろうか。手動でデータだけ持ち込むしか無いのかな。 #
  • 03:39 きゃー、見られてた! #
  • 03:41 ♬ 再生中: まほろば -+HH Wet 'N' Happy Mix- by Ryu☆ #
  • 03:43 @nirror ありがとうごぜーます。頑張って色々バックアップしときやす。 #
  • 05:11 リカバリ中に不穏な感じになった。やばいー? #
  • 05:11 @con_trail おはようございます。と思ったらおやすみなさい。 #
  • 05:12 結構雨ふってた。ベランダから手を出して安心したのは愚かだった。 #
  • 05:15 YOU THE ROCK★が逮捕だなんて。特にファンではないけど鈴木爆発繋がりで寂しい。 #
  • 06:02 XPに出戻りーっ movapic.com/pic/201002280602014b898849b5605 #
  • 06:50 元ネタは「お前がしゃぶれよ」なのか。使い道があまりないせいか、調べてもうまく出てこないなぁ。 #
  • 07:07 あぶにゃい。スーパーユーザのパスワード忘れてた。 #
  • 07:52 Sophosは学内からでないとアップデートできないのかな。 #
  • 08:07 ♬ 再生中: 大切なもの by ロードオブメジャー #
  • 08:22 ♬ 再生中: 黙示録前戯 by ALI PROJECT #
  • 08:49 口からミサイル出た。 #
  • 08:52 ♬ 再生中: CaptivAte〜裁き〜(SUBLIME TECHNO MIX) by Remixed by DJ YOSHITAKA #
  • 09:07 ♬ 再生中: Raison d'etre 〜交差する宿命〜 by Zektbach #
  • 09:22 ♬ 再生中: Session 1 -Genesis- by PLASTIK DANCEFLOOR #
  • 09:29 あー、よく言われたわ。.@yuniqloさんに対する告白は「先輩、私…ずーっと好きでした。付き合ってください!」です king-soukutu.com/twit/?n=kkhksrtter #kokuhakusaretter #
  • 09:37 津波注意!:Yahoo!天気情報 - 津波情報 disaster.yimg.jp/1267317426/meteo.yahoo.co.jp/weather/jp/tsunami/index.html #
  • 09:47ひぐらしの不穏なシーンで使われている効果音」っぽい音が外から聞こえる。ぶゆぅーん・・・って感じの。ちょっと恐い。 #
  • 09:48 @kiwofusi 外人の人も同じハッシュタグですから面白いですね。面白がっている場合ではありませんが。 #
  • 09:49 @Notree サイレンなんて鳴るんですか? #
  • 09:52 @kiwofusi津波は最初に到達する波が最も高いとは限らず、数十分間の周期で繰り返し発生するため、同庁では津波の到達予想時間から少なくとも数時間は安全な場所に避難するよう呼びかけている。」だそうです.bit.ly/b4u3TZ #tsunami #
  • 09:53 初めてハッシュタグを使ってみた。 #
  • 10:07 @Notree 災害によって違うサイレンが鳴るんですか、知りませんでした。私が住んでいるところではサイレン自体ならないみたいです。 #
  • 10:07 ♬ 再生中: Bad Maniacs by kors k as teranoid #
  • 10:08 サイレンなんて屍人とはしゃぎ回るゲームでしか聞いた事ない・・・。 #
  • 10:22 ♬ 再生中: with me by Sota Fujimori feat.Kemy #
  • 10:37 ♬ 再生中: コスモス by TSU-NA #
  • 10:47 いつのまに昼間。 #
  • 10:52 ♬ 再生中: Wiener Moderne by Hamster #
  • 11:07 ♬ 再生中: Brightness Darkness [Whitelight Mix] by Sparker #
  • 11:13 人狼バレンタイン会って今日はもう2月最終日やん?でも素敵やん? #
  • 11:22 ♬ 再生中: evergreen by kors k #
  • 11:37 ♬ 再生中: 幻舞 by Ryu☆ #
  • 11:47 朝から糖分を取り過ぎてる。 #
  • 11:52 ♬ 再生中: 2002 by tiger YAMATO #
  • 11:59 晴れたと思ったのに大きな雲が出てきた。もくもくもく・・・ #
  • 12:27 ♬ 再生中: 今日の君と明日を待つ by GARNET CROW #
  • 13:07 ♬ 再生中: Tsunamayo by Diverse System #
  • 20:48 ♬ 再生中: スパイラル by GARNET CROW #
  • 20:54 気づいたら津波の脅威は去っていたようだ。起きた4! #
  • 21:08 ♬ 再生中: She is my wife by SUPER STAR 満-MITSURU- #
  • 21:15 あ、一応行った方が良いのか。むぅ。 #
  • 21:16 @tonizaburou Dお返事したので。 #
  • 21:23 生活リズムの乱れはバイトを辞めたからかな・・・。バイトやってるときにもメリハリが付いていたとは言い難いけど。 #
  • 21:28 ♬ 再生中: もうひとつの蠍火象牙と羊腸と肉声のための変奏曲〜 by Osamu Kubota #
  • 21:31 音ゲの曲ばっかりなんですけど・・・ #
  • 21:31 @silverlining_et 明日が満月みたいですね。 #
  • 21:32 明日は、綺麗な満月ちゃん! #
  • 21:43 洗濯の余地が無いんですか!二日まで雨じゃないですか!全然晴れないじゃないですか!やだーーーー! #
  • 21:47 @motokaicho その頃私はスヤスヤ寝てました。ダメだこりゃ/(^o^)\ #
  • 22:07津波警報」を「毛並み通報」って噛んでた。 #
  • 22:26 「一瞬『あぁ〜』と思ってしまいました」ってプロのアナウンサーが使う表現じゃないのではないか(キリッ #
  • 23:13 @nirror 人に馬鹿にされるので今まで言いませんでしたが、私も結構酷い状況ですよ。無い内定と留年が同時に決まるかもしれません。留年するか無い内定になったの場合は二号館から飛び降りることにしています。 #
  • 23:25 @nostalgia352 売り物みたい! #
  • 23:33 M字開脚して「くぱぁ」してるように見える movapic.com/pic/201002282332504b8a7e9288755 #
  • 00:43 真似すんな。 #
  • 00:43 障害があってもReplyは見えるのか。ふむふむ。 #
以上です。