今日のtwitter発言


  • 04:43 しゃきーん! #
  • 05:06 Now browsing:まとめ:なんでも先おくりせず「春から本気(キリッ)」となる11選 : ライフハッカー[日本版] bit.ly/cCkC5W #
  • 06:04 再生中♪ TaQ – Schlagwerk: www.last.fm/music/TaQ bit.ly/9ybCot #
  • 06:35 再生中♪ NUMBER GIRL – 透明少女: www.last.fm/music/NUMBER+GIRL bit.ly/9Qkqg5 #
  • 07:20 火狐は素晴らしい・・・! #
  • 07:38 再生中♪ Thomas Howard Lichtenstein – Libra: www.last.fm/music/Thomas+Howard+Lichtenstein bit.ly/9LOxi1 #
  • 07:38 今日もお洗濯。ゴシゴシゴシ... #
  • 09:21 学校行こうかな。お昼から行こうかな・・・ #
  • 09:21 リアル着ていく服がない状態 #
  • 09:26 もうちょっと我慢してみよう #
  • 09:58 ちくしょうッ!金出して買ったのに!:iTunes App Store で扱っている iPhoneiPod touchiPad の大藤幹のHTML/XHTMLタグ辞典 bit.ly/bp3w38 #
  • 10:16 紅teaを入れた、 #
  • 10:35 もしかしたらあの乗り物はnktn氏に譲りたかったのではないのかとふと思った。nktn氏はさほど興味を示さなかったし、そこで私が話に入ったから話を進めざるを得なかったのではないかと。反省。だけど二回目もちゃんと確認したし。どうなんだろ。 #
  • 11:13 そういえばDDRにEl binbo収録されてたな。Remixがあまり好みではなかったけど。 #
  • 11:14 bimboだった。貧乏ー。 #
  • 12:04 @tonizaburou わざわざお返事ありがとうございます。それを聞いて安心しました。夜中走り回って練習しています。昼間はまだ怖くて出られません。 #
  • 12:29 昼ご飯をなんとかしないと。 #
  • 12:48 st先生が誰かに似てると思っていたが、今気付いた。明和電機の社長だ。 #
  • 13:10 Step1-4が終わったのでお昼作ってくる。 #
  • 13:58 @tonizaburou そうなのですか、ちょっと怖いですね。今日昼間にツタヤに行ってみようと思います。 #
  • 14:31 四川風ラー油が辛すぎて麻婆以外に合わない。失敗した。 #
  • 15:40 自尊心〜♪自尊心〜♪俺たちーはー♪ #
  • 15:45 広い机と広い心が欲しい。 #
  • 15:49誘い受けっぽく書いてごめんなさい。そんなつもりはありません。」って書くの忘れた。 #
  • 16:02 WindowsXPが「お願いだから再起動させて」と執拗におねだりしてくる。もちろんさせない。 #
  • 16:02 再生中♪ Konami – Roulette: www.last.fm/music/Konami bit.ly/ahoynZ #
  • 16:07 「俺、この課題が終わったらTSUTAYA行くんだ・・・」 #
  • 16:34 @shingo421 楽しそう。 #
  • 16:57 またTwitterの具合が悪い人がいるみたい。私は今回も至って問題なし。ありがたや。 #
  • 17:49 再生中♪ NUMBER GIRL – 黒目がちな少女: www.last.fm/music/NUMBER+GIRL bit.ly/2XR8YA #
  • 18:09 もしかして今日のまる子は歌詞の被りでJASRACオチか。タイムリーだ。 #
  • 18:52 再生中♪ Des-ROW – PURE: www.last.fm/music/Des-ROW bit.ly/djc00r #
  • 19:09 もしかしなくても:私のTLも死んでる。ビターン。 #
  • 19:53 Jさんが居るなら行きたいのだけど、最近いないからなぁ。 #
  • 19:54 再生中♪ Spon – Prat Fall: www.last.fm/music/Spon bit.ly/9rAe2N #
  • 22:45 チヂミを作りましたとさ movapic.com/pic/201003142244584b9ce85a89f94 #
以上です。