今日のtwitter発言


  • 03:28 @reverie_radio いや、全然決めてない。 #
  • 03:40 @reverie_radio そのへんかなー。 #
  • 12:55 @reverie_radio うむ。あまりTwitterは見ないのでそっちの方が助かる。 #
  • 13:06 図書館行かなきゃ。 #
  • 13:28 再生中♪ Mad Child – Hydrogen Blueback: www.last.fm/music/Mad+Child bit.ly/b97TC0 #
  • 13:37 はい、休館で御座居ました。 #
  • 14:57 にゃー! #
  • 14:58 空気が読めない人間になりたい。 #
  • 15:24 これは飽きる。:フルHDテトリスmore www.ngworks.net/game/tetoris.html #
  • 16:25 @sirobot_ 流石に赤ちゃんは何人いても塗装手伝えないでしょ・・・ #
  • 16:28 @sirobot_ 前から思ってました>< #
  • 16:33 @sirobot_ ありがとう。 #
  • 16:34 再生中♪ Brass Tricks – Get It All: www.last.fm/music/Brass+Tricks bit.ly/aSeJmw #
  • 16:35 @siro_xx 何となく気づいてはいました><。でも投げつけることは知りませんでした>< #
  • 16:36 @sirobot_ woo... #
  • 16:38 「量」って言ってるしね。殺めたベイビーの血液をペンキ替わりにするもんだと思ってた。 #
  • 16:41 @sirobot_ 「ぬこ」と「yuniqlo」どっちがかわいいかな。 #
  • 16:42 空気が読まれますように。ナムナム。 #
  • 16:45 @sirobot_ (゜ω゜)〜♪ #
  • 16:47 @siro_xx 知りませんでした。800へぇ。 #
  • 16:48 無知無知だ。 #
  • 16:53 ジョークだとかの話は好きだけど、知識としては少ない。興味の幅が広すぎるのか。か? #
  • 17:38 再生中♪ Zektbach – Shamshir Dance シャムシールの舞: www.last.fm/music/Zektbach bit.ly/cO1Jod #
  • 17:40 RSSが動き出した。 #
  • 17:40 ゴクリ・・・(AA略)RT @siro_xx: バターが大量にあるので使い切らんと #
  • 17:42 貧乏揺すりが止まらない。 #
  • 18:23 焼肉を食べたい。 #
  • 19:12 Now browsing:最新刊『就職しない生き方』が無料でまるっと読める! キャンペーンスタート♪ - Reader's Forum bit.ly/aCiTXa #
  • 19:38 コナミのアンケートはなかなか進まない。 #
  • 19:45 再生中♪ Joedown – 月の光 (Trance): www.last.fm/music/Joedown bit.ly/5xDzYv #
  • 20:32 「あんしんかん」で検索したら「あんしん館」が出てきたGoogleニポンゴ変換。:あんしん館 - Google 検索 bit.ly/di0kSc #
  • 21:15 人事から電話。 #
  • 21:26 人事何でこんなに介入してくるの。 #
  • 21:43 @siro_xx しろさんの話聞いてぷにる入れたのに・・・。まぁ、このpostもChromebirdからですけど。 #
  • 22:18 うっしっし。HNと本名を関連付けてはいけませんね。 #
  • 22:24 再生中♪ 青龍 – Time to Air: www.last.fm/music/%E9%9D%92%E9%BE%8D bit.ly/9oSvCk #
  • 22:25 On a car sweeter... #
  • 22:34 鳥肌ちゅ・・・と思ったら別の人だった。反省! #
  • 23:07 〇〇メイトのES提出かんりお! #
  • 23:19 @tonizaburou ありがとうございます!と言いたいところですが、その企業とは違います><思わせぶりなこと書いてゴメンなさい。あとプリキュアパンはこっちでは見かけません><いろいろゴメンなさい! #
  • 23:23 @tonizaburou ちょっと狙って書いちゃいました。申し訳ないです。近くに居れば代わりにパン買うくらいならできるのですけどね・・・。流石に関東には届けられませんw #
  • 00:42 やっと未消化RSSが1000を切ったぞ。 #
  • 00:47 明日起きられないと怖いから半寝半起の状態で朝を迎えた方がいいのかな病が発症した。 #
  • 01:29 @mooozu 私もDXになる前は聞いてました。中高生ターゲットだったのに深夜じゃ聞けませんからねぇ。 #
  • 01:34 こんなことあるんだ・・・:布団が吹っ飛んだwwwww:アルファルファモザイク alfalfalfa.com/archives/389631.html #
  • 01:46 再生中♪ Marching – Kung-fu Inspire: www.last.fm/music/Marching bit.ly/cOZxTJ #
  • 02:23 明日はTDLに行きます>< #
  • 02:28 @akitsugu0331 見てくるのは現実なんですけどねw 夢の世界を作る仕事への第一歩なんです。 #
  • 02:45 @akitsugu0331 いいですね。私はキャラメル味が好きです。 #
  • 02:48 ぴゃー><アカウント間違えた! #
  • 02:54 @saya7 私も衣装作るときによくサイトを参考にさせてもらったので、名前を見たときはビックリしました^^ #
以上です。