今日のtwitter発言


  • 06:31 帰るの面倒臭ぇー。 #
  • 07:22 炊き込みご飯、味噌汁ソーセージ、酢の物、サラダの理想的な朝食。 #
  • 07:45 沈没したり感染したり飢餓ったり日本列島は忙しいな。 #
  • 07:52 ハッピーターンの粉を全部花粉にすれば、花粉症対策商品として良いのでは。それくらいハッピーターンおいしい。 #
  • 09:00 秘密をバラされそうな町 movapic.com/pic/201003270900354bad4aa36d2b2 #
  • 12:45 やはりやりたい事はやらなきゃ駄目だし、着たい服は着なきゃ駄目だな。 #
  • 13:56 I'm at Hamamatsu Station (浜松駅, 中区). 4sq.com/4Umr9v #
  • 14:05 I'm at とんかつ和幸 メイワン浜松店 (中区砂山町6-1, MAYONE 7F, 浜松市). 4sq.com/c3VS23 #
  • 14:11 和幸氏と一緒なのにぼっち飯な不思議。泣いてないし。 #
  • 14:13 @greeen_tea オーケイ。夜誘ってくれ。一緒に食べに行こうか。 #
  • 14:27 「和幸ぃー、この時間にもランチがあるなら先に言えよなー。」 #
  • 15:56 @greeen_tea おーけい。食ったけど大丈夫。 #
  • 16:36 @greeen_tea 寝過ごしたらすまん。 #
  • 17:23 きんもーっ☆ #
  • 17:31 久々にグ◯画像と戦うことになりそう。若返った気分だ(謎 #
  • 17:42 「デスクトップにある遺書風のアイコンを押して遺族が読もうとすると、指定したファイルをハードディスクから消す」みたいなソフトを情科の人は早く作って下さい>< #
  • 17:44 と思ったけど自分の卒業研究で作りたい。先立つ不幸.exe #
  • 18:29 I'm at 家族亭 メイワン浜松店 (浜松市中区). 4sq.com/d3FF7m #
  • 20:05 @kyoko_tan 今はそこでバイトしてるんですか? #
  • 20:26 私のMacbookのマルチトラックパッドでドラッグが出来なくなってしまった。何故だろ。 #
  • 21:28 「TLで自演乙自演乙言ってるけど何が自演乙なんだろ」と思ってたらあのボクサーか!今ボクシングやってるの知らなかった。 #
  • 21:28 MI3見たい。誘惑に負けて流している。 #
  • 23:16 @kyoko_tan ご家族でメイワンに来たときは是非家族亭にお立ちよりください。お蕎麦や天ぷらのお店です。 #
  • 23:24 どうせ次の日になったら忘れてしまうはず。その程度の気持ち。 #
  • 23:32 ChromeでもSafariでもWebテストを受けられない。Windows起動するしかないみたい。 #
  • 02:50 再生中♪ dj TAKA – Colors (radio edit): www.last.fm/music/dj+TAKA bit.ly/bvd2Lj #
以上です。