今日のtwitter発言


  • 03:11 @nirror 買うと決まったわけではないです^^; #
  • 04:10 ピコーン! #
  • 04:11 活動が落ち着いたら弾いてる動画とか撮影してみようかな。 #
  • 04:19 Now browsing:ハーマイオニー マーハイオニー - Google 検索 bit.ly/cywmKf #
  • 05:03 初期のALI PROJECT中原淳一の影響を受けているのかなと思ったけど、影響を受けたのが同じ西洋文化っていうだけみたい。そりゃそーかヽ(・ω・)/ #
  • 05:15 少女文化は枕草子から始まり、明治末期〜大正時代の中原淳一的宝塚世界への憧れへ。二次大戦後の西洋文化Cuteへの傾倒。現代のan・an、CanCamに代表される「カワイイ」ファッション。そしてロリィタ、Hentai等の日本独自文化。少女文化はファッションと共に歩んでいるのかなー。 #
  • 05:23 うひょーーー!雨すごいぞー! #
  • 06:57 ダイエットがんばるぞー(定期post) #
  • 07:42 賞味期限が20日過ぎている食パンhmhm. #
  • 08:07 @shingo421 ありがとうございます。一応トースターでチンしたので大丈夫だと思いたいです。生ものは恐いですね。シンゴさんもお気をつけ下さい。 #
  • 08:14 @Notree 私も眠いです。雨で憂鬱ですが、天気に負けないようにしましょう。 #
  • 08:16 二次元と三次元を近づける研究は出来ないものか。「二次元に入れない^^」という概念とは逆に二次元側をこちらへ引き寄せてあげる事は無理かな。 #
  • 08:19 三次元の二次元への歩み寄りが「実写化」で、その逆が「拡張現実」か。この場合現実は二次元に向けて拡張する?んー? #
  • 13:10 眠ーい! #
  • 13:33 全然文献を読み進められていない>< #
  • 14:39 ゼミドキドキするー!「まるで準備できてない・・・・(AA略#
  • 14:58 On a car sweeter. #
  • 14:58 On a car sweeter.. #
  • 15:02 あと三日!あと三日しか無い!!そわそわそわわ〜! #
  • 17:55 テーッテレテッテッテー♪テッテッテーテーテー♪ #
  • 19:10 セカンドライフ操作性ひどい! #
  • 23:26 天井が近い… movapic.com/pic/201004272326294bd6f415ba31d #
  • 00:15 @15my ゴメンナサイw。アバターだけ弄りたかったのですが、私のPCでは重くてうまく動きませんでした。。。 #
  • 01:27 あれ?こんな携帯百景送信したかな? #
以上です。