今日のtwitter発言


  • 03:31 ヽ(・ω・)/ #
  • 03:56 再生中♪ Mutsuhiko Izumi – MODEL DD2: www.last.fm/music/Mutsuhiko+Izumi bit.ly/cfMucg #
  • 04:45 自分を卑下することでしか他人を慰められない。にゃーん! #
  • 04:52 @dolpen \にゃにゃーん♪/ #
  • 04:53 最大の山場はやはりモデリングか。 #
  • 05:03 紅tea熱っつー! #
  • 05:37 行列とか久しぶり過ぎてむむむっ! #
  • 05:43 マーカの座標を調べることで、カメラの場所がわかるのか。ナルホディウス。 #
  • 07:01 飽ーきがきーたー、飽ーきがきーたー、どーこーにーきたー♪僕に来ーたー、朝に来ーたー、今日もー来たー♪ #
  • 07:01 Metasequoiaを起動したところで飽きた。別なことにとりかかろうぞ。 #
  • 07:51 再生中♪ NUMBER GIRL – BRUTAL NUMBER GIRL: www.last.fm/music/NUMBER+GIRL bit.ly/aiHrEw #
  • 13:14 髪切りに行こうかな。 #
  • 13:33 明後日でいいや(延期癖) #
  • 14:16 @mooozu 自分はそんな風に先延ばしにしすぎて、いつのまにか公開期間が終了しちゃうことが良くあります。 #
  • 16:26 ラヂオ! #
  • 16:29 そうか、gwかー。 #
  • 17:05 I'm at マツモトキヨシ 浜松Part2店 (中区鍛冶町319-18, 浜松市). 4sq.com/9kepjc #
  • 18:49 @Notree \おめでとうございまーす!/ #
  • 18:49 帰宅したけど遠子のデフラグが\(^o^)/オワテナカッタ. #
  • 19:17 自信がなくなった時に。:ほめられサロン homeraresalon.com/ #
  • 19:23 @dolpen なでなでー。 #
  • 20:59 もうappendミクの動画があるのか。作業速いなー。 #
  • 21:02 ゲームメーターを作った。自分で買ったゲームのみ。FCから順に思い出してみたけど、漏れがあるかもしれない。gamemeter.net/u/11949 #
  • 22:32 やばい、腹痛。 #
  • 22:33 豆乳+フルーツ movapic.com/pic/201004302233494bdadc3d8a779 #
  • 00:51 @nostalgia352 自分はマックスバリュで買いました。 #
  • 01:28 寝坊したらどうしよう・・・ #
  • 01:40 眠れないぞよ #
以上です。