今日のtwitter発言


  • 03:49 (´・ω・) #
  • 04:20 この作業に意味はあるのかなー。不安になってきてしまった。 #
  • 04:20 再生中♪ ALI PROJECT – 月蝕グランギニョル: www.last.fm/music/ALI+PROJECT bit.ly/dAXSBJ #
  • 04:56 『死に耐えきれぬ燃えさしの右の腕縛り、この喪に泣いていた夜。泣くな文字の渦無へ消え、無数の字もなくなるよ。たいてい何も残りはしない、かの君の詩さえも濡れ消えた虹』福田尚代「寡婦と香草」 #
  • 06:20 再生中♪ GO!GO!7188 – ジェットにんじん(full version): www.last.fm/music/GO%21GO%217188 bit.ly/cI0FJW #
  • 16:33 マウスを買いに行きまうs、っと。 #
  • 17:42 こんなところに淫靡ーがいる!てめーこのやろう(・ω・) #
  • 19:48 マウスはすごい便利 #
  • 20:53 @Notree おめでとーです。長かったね。 #
  • 20:58 ボカロを喋らせるのは至難の技やで… #
  • 01:34 最高のイケメンを作るために様々な画像ソフトを試している。 #
  • 01:52 疲れた。明日のゼミDon'tこ〜い。 #
  • 02:04 SAIは画像をレイヤーとして読み込めないのか。詰んだかも。 #
  • 02:46 笑っていない福原遥の画像は無いものか。調べて出てくる画像は笑顔が可愛すぎる。 #
以上です。