今日のtwitter発言


  • 03:06 過去を捨てるのは辛いことでありやすぜ #
  • 03:28 パッケージ「このマウスはWin/Mac両対応です!」→説明書「Macではサイドボタンなどの機能はお使いになれません」っていうコンボが本当に腹が立つ。プンプン。 #
  • 03:29 やっぱりTweetDeck嫌い! #
  • 03:31 @reverie_radio シェアの低さはしょうがないとしても、ちゃんと書いておいて欲しいとは思いますねー。 #
  • 03:33 @Wired_MOL3 Macではよくある事です;; #
  • 03:38 @reverie_radio 確かにその情報が書いてあったら買わなかったしね。短所情報は自分から言わないのは当然といえば当然ですが、買う方からすると困ります。ちなみにサンワサプライでした(プチ晒し) #
  • 03:40 「あー、Mac使いで少数派の俺辛ぇーわー、あー辛ぇー。だって周辺機器がまともに対応してないんだぜ?Winユーザはいいよなぁ(チラッ」アピール終了なう。 #
  • 04:13 @17iBS 地獄のミサワだね。 #
  • 11:12 うげー、気持ち悪ぃ・・・ #
  • 15:58 べーグルとスタバ新作フラペチーノのランチ。全体的に甘すぎ。 #
  • 16:00 (※しげぞーさんはいませんでした) #
  • 16:17 I'm at JR静岡駅 (静岡, 静岡市, 静岡県). 4sq.com/cyIRQF #
  • 18:01 東京駅のパン屋さんが潰れて訳分からん雑貨屋になってた。nanisore. #
  • 20:53 フーガかっこいいなー movapic.com/pic/201006032053344c0797be069f0 #
以上です。