今日のtwitter発言


  • 05:25 そんな面白そうなことやってたんかい。 #
  • 06:28 Officeが激重で困ります! #
  • 10:22 それは昔私が言ったじゃないですかぁ〜!!(AA略 #
  • 10:26 日差しが強いのに半袖で出かけることになりそう。 #
  • 13:53 とうきお。が、寄り道は出来ないのだ。 #
  • 15:28 久しぶりに車に乗ったら酔ったかもしれない…ウゲゲ #
  • 16:28 うst間に合った! #
  • 16:29 あれ?間に合ってないのか。 #
  • 16:29 とりあえず帰ってきたが、色々と山積している。 #
  • 16:37 賞味期限が二日過ぎているけど、スイーツは美味しい。 #
  • 17:01 もしかして:今日は結構な暑さ #
  • 18:03 大事な用事を思い出した。思い出したと言うのは嘘でずっと頭の中にあったけど先延ばししてました!ゴメンなさい! #
以上です。