今日のtwitter発言


  • 07:43 人んちの目覚ましがうるさいー #
  • 09:49 午後から雨。ずっと雨。 #
  • 10:26 ICONIQって宝生舞が名前変えただけだと思ってた・・・別人なのね #
  • 10:40 再生中♪ Togo Project – Jelly Kiss: www.last.fm/music/Togo+Project bit.ly/aBnXU2 #
  • 10:47 久しぶりにtwitterfeedが仕事した #
  • 11:04 一区切りつけてからお出掛けるか、今すぐお出掛けて用事を済ませるかのチキンレース#
  • 11:38 まさかのオチ無し。:YouTube - Balloons and Dyson Air Multiplier™ fans www.youtube.com/watch?v=4WNcjkZ6d0w&feature=player_embedded #
  • 11:52 それが恐い #
  • 11:52 なんて金持ちなの。:仕事場探訪:17才がシステムベッドをDIY : ライフハッカー[日本版] www.lifehacker.jp/2010/06/10060717diy.html #
  • 12:03 うわぁ、お出かけ準備面倒くさいナリ・・・ #
  • 16:25 二人おそろい #
  • 16:26 pixivに上げていた絵を全部消した。次上げるのはもう少し特訓してから。 #
  • 17:31 悟ってしまった・・・ #
  • 19:38 論文見つかんない。 #
  • 19:45 @w1mvy 一度結果が出た後もう一度別ID等で調べたいひとのために、結果のページに再度検索窓が表示されると親切かなと思いました。 #
  • 19:49 ちなみに検索結果に関しては、誰から辿っていったかがなんとなーく分かる気がするので面白いです。技術に関しては凄すぎて何が凄いのか今の僕には理解できません。 #
  • 20:18 本格的に雨が降ってきてガッカリ。 #
  • 21:45 指痛い。 #
  • 21:51 あー、N響ー! #
  • 22:13 女の子が灰色のウ◯コ持ってる・・・ #
  • 22:15 興味本位で遊びに来たけど、何が起こっているのか分からない。 #
  • 22:24 雑談か。 #
  • 22:33 カメラの前に人来すぎw #
  • 22:42 ん!?見逃した!? #
  • 22:47 人が減って随分と落ち着いちゃったんだけど・・・ #
  • 22:52 ん? #
  • 00:47 そろそろ「おかえりってなーに?」とか言い出す頃じゃねーの。 #
以上です。