今日のtwitter発言


  • 05:41 ん、目が冴えてきた!! #
  • 10:21 Yabai. #
  • 10:30 ※鳥肌注意 #
  • 10:41 @labeneko そんなルールあるんですか?全然知りませんでした・・・ #
  • 11:00 @labeneko そうなのですかー、勉強になりました。有難う御座います。 #
  • 11:10 @mizokun2010 そういうお金の発言は危ないのでは??誰が貴方を見ているかわかりませんよ〜。 #
  • 11:21 @mizokun2010 いえいえ、外部から出すぎたことをすみませんです。 #
  • 11:38 @cogit0 テレバイダー!!!!!!と思ったらチューリッヒだったww こういうセンスはいいですよね。 #
  • 11:48 @cogit0 もともとは東京ローカル番組ですからねw 是非全国でも見れるようになって欲しいものです。 #
以上です。