今日のtwitter発言


  • 03:42 未成年の飲酒は法律で禁止されています。 #
  • 03:45 ブーブーうぉ初めてブブゼラのブーブー音をブーブー聞いた、うるブーブーせー。ブーブー #
  • 04:00 @7mex 自分の心配をして下さい^^ #
  • 05:40 (ホジホジ #
  • 17:54 この苦しさは、嘘を付いたり騙したり誤魔化したりする訓練を今までしてこなかったツケだ。 #
  • 18:41 @silverlining_et 自信を持って自慢できるような何かを持てているのが理想なんですけどね。確かにそんな訓練は私もしたくありませんです。 #
  • 18:44 @bluemoon34 頭では分かっているつもりなのですが難しいですね。正直者はバカを見ますぞー(・ω・) #
  • 18:48 手札が悪いのなら、無理にそれで勝負せずに素直にゲームから降りたいとは思ってます。 #
  • 19:00 がめおヴぇr\(^o^)/ #
  • 20:53 再生中♪ Ryu☆ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) (Ryu* Remix): www.last.fm/music/Ryu%E2%98%86 bit.ly/9do2c6 #
  • 21:33 学校行きたい。 #
  • 21:51 昨日のマウス移動履歴。 twitpic.com/1zsy9z #
  • 22:35 @reverie_radio 黒丸はカーソルを動かさない間にどんどん染みのように広がっていくみたいです。『IOGraph』というソフトウェアで、WindowsMacLinuxに対応しています。作業に飽きそうな時にでも是非。 #
  • 22:36 リア充よぉ... #
  • 23:49 〇〇までは学んでませんが数学大大好き。 #
  • 23:50 成果を求められなければ、勉強はだいたい楽しい。 #
  • 23:51 ・・・と思う寧々さんなのであった。。。 #
  • 00:00 test #
  • 00:08 ごめんね一時頃。 #
  • 00:32 甘くみるなよ。 #
  • 00:34 逢いたくて逢いたくて潰れる。押し潰されそうな程の思い。 #
  • 01:06 @7mex 「辛く」だろヽ(・ω・)/ #
  • 01:32 @greeen_tea こども店長「おでけけに さいっきな さんれっシートしゃにも げんでぇ ほどちんたいちょうちゃが よりろりみろり とぉーたの っせぇ」 #
  • 02:38 理々奈は僕のお嫁さんなのでよろしくお願いします。 #
以上です。