今日のtwitter発言


  • 03:26 再生中♪ The Plastic Ambition (jun & DJ YOSHITAKA) – Guilt & Love: www.last.fm/music/The%2BPlastic%2BAmbition%2... bit.ly/atZT0X #
  • 03:27 zzz... #
  • 04:00 再生中♪ SLEDLAKE (SLAKE & L.E.D.) – SEQUENCE CAT: www.last.fm/music/SLEDLAKE%2B%2528SLAKE%2B%2526%2BL.E.D.%2529 bit.ly/bRC9h4 #
  • 08:36 苦しい #
  • 12:40 玄関の中まで入ってくるのかよ!ハズカシー( ノノ) #
  • 12:42 残念ながら既出。 #
  • 12:58 おーぅ、ようやく苦しいしゃっくりが落ち着いてきた。 #
  • 13:08 同じ人に連続で3通もDM送っても問題ないのね。スパムとかで怒られそうな気がしたんだけど。 #
  • 13:17 再生中♪ GUHROOVY fw. NO+CHIN – Biometrics Warrior: www.last.fm/music/GUHROOVY%2Bfw.%2BNO%252BCHIN bit.ly/9cch62 #
  • 13:49 再生中♪ Nish – Around The Galaxy: www.last.fm/music/Nish bit.ly/9ko8FX #
  • 14:20 再生中♪ Sota Fujimori – Battle Train -IIDX Edition-: www.last.fm/music/Sota+Fujimori bit.ly/50RZyn #
  • 17:20 DMは季節の挨拶を書いちゃうと文字数が足りなくなるので困る。 #
  • 17:24 この辺じゃアリスの映画やってないのねん。 #
  • 17:26 @bluemoon34 そんなこと全然無いです。内輪の話や他の人には無関係な事務連絡はDMを選んでるだけです。 #
  • 17:41 @bluemoon34 誰の批判にもなってないと思いますよ。私はコミュニケーションを取るのが苦手なので、ある程度大きな用事があるときにしかReplyやDMは使わないんですよね。気楽におしゃべり出来ればいいんですけど。尊敬されるほどでは無いです。 #
  • 17:42 んー、これはフォローになってないかな・・・なってるかな?なってないかな・・・? #
  • 18:01 @7mex 初12難は白壁穴だったかな・・・・ あれ絶対11・・・・ #
  • 18:13 あー、また学務行ってない。 #
  • 18:15 @sirobot_ 7月5日の午前中に学務へ行ってアレコレ聞く って覚えといて。 #
  • 18:21 @sirobot_ よしよしえらいぞ #
  • 00:51 あれ、PKじゃないのか・・・ #
  • 01:46 ここまで競り合ったってことは、ほぼ実力は拮抗しているということだから。どちらの選手にもお疲れって声を掛けてあげたい。 #
以上です。