今日のtwitter発言


  • 03:07 ひとつずつ潰していこう。 #
  • 03:14 もっと気を楽に・・・ #
  • 03:38 再生中♪ Konami – GET UP'N MOVE: www.last.fm/music/Konami bit.ly/93kFzX #
  • 03:54 @greeen_tea よし、今から遊ぼう。 #
  • 04:01 ぅぉまた4時見逃した。 #
  • 04:08 なんとも言えない恐怖を感じる。:廊下 - Google 検索 bit.ly/d37Evq #
  • 04:09 再生中♪ 桑田佳祐波乗りジョニー(full Version): www.last.fm/music/%E6%A1%91%E7%94%B0%E4%BD%B3%E7%A5%90 bit.ly/btr9aJ #
  • 06:34 食パンがカッチカチになっていたので、朝ごはんはアイスか袋ラーメンか調味料をおかずに白米。 #
  • 07:25 一つめのTumblrは「アート・デザイン」系。二つめのTumblrは「ファッション・サブカルチャー」系。 #
  • 07:26 @siro_xx それは なぜ ですか? #
  • 07:28 一つめのTumblrは「アート・デザイン」系。二つめのTumblrは「ファッション・サブカルチャー」系。 #
  • 07:31 @siro_xx そういえばそうでしたね。情弱でごめんなさい。教えてくれてありがとうございました。。 #
  • 07:37 えちょ?(´・ω・) #
  • 07:40 @nAkeCoME3822 もちょですか。ありがとう。 #
  • 07:42 夏のお祭りにも冬のお祭りにも出せない物なのにすげー頑張って作ってる。Web上で公開という形が多分最適。優先度(?)は低いのに、締切りが近いので先にやらなければならない。 #
  • 07:43 脱出ゲームとか好きな人には楽しんでもらえるかも。とか言うとハードル上がるので言わない。もともと遊ぶためのものではないし(´・ω・) #
  • 07:44 \他にやることあんだろがーっ!/ #
  • 07:46 Nemutas. #
  • 07:48 @nAkeCoME3822 zzz... #
  • 08:07 お尻痛いw #
  • 08:16 再生中♪ X-Treme – Wonderland (Uks mix): www.last.fm/music/X-Treme bit.ly/7j5zSX #
  • 09:09 特定の仕事を見下しすぎw #
  • 09:26 消しても消してもミスpostは蘇るな・・・ #
  • 09:37 これではまにあわない。 #
  • 14:25 再生中♪ TaQ – Gravity: www.last.fm/music/TaQ bit.ly/cyKJJW #
  • 14:26 えぇ・・・ #
  • 14:31 (´;ω;`)ブワッ・・・。 yuniqloは、誘拐犯に頭をじっくりと甘えられると、「もう好きにして(´;ω;`)」と言いたくなります。 shindanmaker.com/31409 #sukinishitter #
  • 14:39 じゃっく?。yuniqloはフュージョンが得意な中性ボカロ、巡音yuniqloです。声はオカマ的で、じゃっくに歌われることが多いです。 shindanmaker.com/31388 #
  • 17:35 うわー、これから駅前行くのは億劫だ。けどイカなきゃ・・・ #
  • 17:35 億劫!億劫! #
  • 18:10 うわ降ってきたw #
  • 18:13 おバイクで走りだすのは難しいな・・・ #
  • 18:25 止みそうにない。駅前の用事は明日にまわそう。無念(´-ω-) #
  • 18:46 @nirror 「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな(キリッ」 #
  • 19:11 ミスったな・・・ #
  • 19:18 止んだ、あとで、でかける(キリッ #
  • 19:29 On a car sweeter...lol :D #
  • 20:06 この作業が終わったら自分にご褒美をあげよう。結構低いハードル・・・ #
  • 20:17 夕飯どうしよう。 #
  • 20:28 目には目を、リプライにはお返事を。 #
  • 20:32 \(おわりー)/ #
  • 21:29 22時まで開いてるという勘違いのもと谷島屋に来てしまった。がっつり閉まっておる。 #
  • 21:32 @7mex あーそういやその手があったんだった。でもタイトーなう。 #
  • 21:40 @7mex JUNさんに伝えておきます^^ #
  • 21:42 @akitsugu0331 勘違いしてた自分が悪いんですけどね。ポップンやって帰りますー #
  • 01:02 (゚ω゚) なぬ! #
  • 01:17 フォロワーでも何でもない人からfavorite頂いてるのだけど、これはどういうことなの。こんなことあるの。 #
  • 01:19 !!(゚ω゚) これはカミングアウトフラグ・・・・!ではない!! #
  • 01:24 (・x・)・・・ #
  • 01:28 誰かを慰めるために自分の欠点を明かすという方法は避けたほうがいいのです。 #
  • 01:40 (・x・)難しい。 #
  • 02:11 元会長さんのために大学祭の日はブラつけて行ってあげるかな。 #
  • 02:23 @motokaicho いや、必要と有らばいつでもしていきますぞ!(゚ω゚) #
  • 02:31 もー!遊びじゃないの!こっちは! #
以上です。