今日のtwitter発言


  • 02:29 ふぅ、疲れたじぇ #
  • 03:18 裁断間違ったわー #
  • 03:27 @bluemoon34 家だゆー。マッタリdvd見てます。 #
  • 04:05 yofukasi/よふかし/ #
  • 04:13 カロリー取りまくってたら口内炎が出来てた。 #
  • 04:24 ぽくは褒められて延びる人間だと思います。 #
  • 04:24 びよーん。 #
  • 04:32 @bluemoon34 びよーん。ってこれは随分破廉恥なインターネッツラヂオですね^^ #
  • 04:33 @kiwofusi ありがとう、びよーん。kiwofusi大先生大好きです。 #
  • 04:33 外が明るい。Hyper chun-chun time! #
  • 04:40 げんじつ! #
  • 05:28 今日も雨か・・・ #
  • 05:34 おっぱい先生・・・すごい番組だー #
  • 06:26 ドキンちゃん「おやつ食べても野菜食えば太らない」そう言う考えだから○は太るんだよ。 #
  • 06:26 海苔弁当(セブンイレブン)430円。美味しゅう御座いました。 #
  • 07:09 きょうは な にをしよ うかな? #
  • 12:32 気持ち悪い・・・ #
  • 15:12 あー、眠い。 #
  • 15:20 もう三時・・・ #
  • 17:58 zeroだけのキャンペーンってことは普通のコカコーラに比べてzeroは売れてないのか・・・ #
  • 18:28 仮想マシンの状態をリスペクトしています #
  • 19:00 足痛い。4キロ背負うのはキツいのか。 #
  • 20:37 忙しいというのは、嘘だ。 #
  • 20:57 楽しくないというか目的が無いというか、面倒くさいというのが的を得ている。 #
  • 20:57 コンビニ行ってきた。 #
  • 20:58 アーカイブ集めも面倒だし、電力与えても電車は途中で止まるし、操作覚えるのも面倒だ。 #
  • 21:04 人生の話かと思った #
  • 21:05 息抜き 方法 の検索結果 約 730,000 件 #
  • 21:14 やべー、これじゃいけないw これじゃ誰かさんと変わらん。とりあえずゲームやろう。 #
  • 22:27 I'm home #
以上です。