今日のtwitter発言


  • 23:18 ウンコターバンいらねぇw #
  • 23:19 会社員の人と話した。ちょっと元気で多。 #
  • 00:37 じひびきアンバランス #
  • 08:39 足痛い #
  • 09:02 それすらも面倒くさい。 #
  • 09:15 これ「サーティ」じゃなくて「さんじゅう」なのか。にしても足が痛い。 #
  • 09:28 朝食終了。朝食30。 #
  • 13:20 おぽんぽん痛い。いたいのいたいのとんでけー #
  • 14:18 窓際族にナンバーズで送ってしまった。やっぱり壁は厚いの実感する。 #
  • 14:37 @bluemoon34 だぬー。ファイルを共有しているとはいえ、授業によってPC変えるのは面倒だなー。 #
  • 14:38 やっぱりいつも遠子さんと一緒がいいかな。浮気はまだダメ。太郎男だし。 #
  • 15:10 よし、入れてみよう。 #
  • 15:13 くろむじゃだめかにゃー #
  • 15:19 よくわかんないいから32で。多分64は無理だ。 #
  • 18:18 素直にxpから7に行けないのか。めんど。 #
  • 20:26 起きた。インストールに失敗する。 #
  • 21:42 ガチムチが担いで連れてってくれるんなら魅力だけど、さすがに自転車だときつそう。でも一度行ってみたいなぁ。 #
  • 21:45 見た目だけ新しい窓。 #
以上です。