今日のtwitter発言


  • 02:52 しょーもなー
    ascii.jp/elem/000/000/421/421525/ #
  • 03:52 さよならOsterP。また逢える日まで。 #
  • 04:48 @bluemoon34 あれでも十分じゃないかー! #
  • 09:26 遠子可愛いよ遠子。 #
  • 13:16 ねむー!つぶやくことで眠気を阻止! #
  • 14:18 僕はまずXからクリアしないと。。。 #
  • 14:53 暑いなーと思ったらヒートテックでした。 #
  • 16:55 まだOneNote使いこなせてないなー。まだまだストレスを感じてしまう。 #
  • 17:17 @bluemoon34 入れたいところに文字が入らなかったり、描きたい図形が描けなかったりしてちょっとメンドイ。多分使い方がまだわかってないんだろうけど。 #
  • 21:50 全然進まねぇ、もう飽きたわ。 #
以上です。