今日のtwitter発言


  • 02:21 あーもー、退屈で寝てしまってたわ。 #
  • 02:48 超使用者でやってみたらどうかな?かな? #
  • 03:40 超使用者でもダメかー、困った。さんのホットケーキ。 #
  • 04:28 Vistaにならない。 #
  • 13:03 今日は僕の誕生日です。祝ってくれるとうれしい。 #
  • 13:12 @bluemoon34 せんきう!でももう年とりたくないじぇー。 #
  • 13:13 @motokaicho せんきう!!うれしーなー^^ #
  • 13:13 @uesiman せんきう!ほんとうにありがとうございます。 #
  • 13:14 @uesiman @motokaicho @bluemoon34 あ、これ一気に返事できるのか。大事な事なのでもう一回言います。ありがとう。 #
  • 13:26 @bluemoon34 本当に?マンモスうれぴー。ありがたく頂戴しますよ!くれくれ! #
  • 13:54 @motokaicho touchいいですよー。手放せなくなりますよー。自分もPDAっぽく使ってますよー。 #
  • 15:09 どんだけ〜! #
  • 15:59 ぬるぽ #
以上です。