今日のtwitter発言


  • 02:11 帰還。 #
  • 02:16 読み方は普通に「デルタ」でしょ。 #
  • 02:26 相変わらずびす太が言う事聞かねー。 #
  • 02:47 一見謙遜の様に見えて、実はひっそり別所の悪口を言っている事を「自虐風批判(JH)」と呼ぶ事にしようっと。ね。 #
  • 08:50 からだがベトベトする。ベトベトさん。 #
  • 16:18 エヴァにそんなシーンあったっけ。全然覚えてない。 #
  • 16:19 13〜14年前くらいかな? #
  • 16:52 レポート書くには作品みるしかないかぁ。。。 #
  • 17:05 @bluemoon34 後で貸していただこうかしら。。。機会がないとみないだろうし・・ #
  • 17:09 電車に乗らないと本屋がないなんて、、、田舎の生活は想像できない #
  • 17:21 「成長記」としては男性主人公のほうが描きやすい?この場合の女性は男性の成長を促す役割? #
  • 17:22 積極的な女性なら男性が引っ張られる形で、内気な女性なら男性が気を遣う形で、男性が成長していく。 #
  • 17:25 女性が主人公だと難しいかな。基本受身で男性任せだし。愛されるための努力はするけど、決断は男性任せ。か? #
  • 22:05 xp→vista→7 vistaへのアップグレードでつまづいてます #
以上です。