今日のtwitter発言


  • 23:09 帰宅 #
  • 00:08 @kiwofusi 螺旋回廊かと思ってびっくりしまーした #
  • 04:28 また何もせず外が明るくなってしまった・・・ #
  • 05:03 もういいよ・・・ #
  • 06:53 わー、すごいですねー(棒読み) #
  • 12:30 着ていく服が無い #
  • 14:57 Inf-airが見つからない! #
  • 16:48 設定exe貰ったんだけど、解決しませんでした。原因不明です。 #
  • 17:02 @bluemoon34 無事見つかってつながりました。お世話になりました。 #
  • 18:41 フヒヒ、ななこタンの弱点を発見したぞ。ここが弱いんだろ?→PHP #
  • 18:42 遠子がダメだから、仮想OSでやるってちょっと矛盾してるような気がします。 #
  • 18:59 @bluemoon34 買い過ぎw 一ヶ月は余裕でもつ。 #
  • 19:08 そっかそっか読み間違えたw #
以上です。