今日のtwitter発言


  • 23:31 起床 #
  • 23:40 うわぁ・・・すごく痛々しいナリ・・・ #
  • 05:25 起床 #
  • 07:52 降水確率30%だと不安だけど、20%ならなんとかなるかな?この時期は見極めが難しいぞえ。 #
  • 08:41 ふぅ・・・朝から何やってんだ・・・ #
  • 09:28 体を洗うときは足から洗うと足が細くなるってさ。本当? #
  • 09:33 送られてきたメールを転送したらこっちのトラフィックも増えるじゃないか、なんて野暮な事はいいません。 #
  • 11:04 汗が止まらないんですけど #
  • 12:25 その考え方なめてんのか?そういう問題じゃねぇだろ授業は。 #
  • 12:36 @bluemoon34 怖くないでちゅよー^^ちょっとTL見てムカッときてしまったのですよ。もう言わないので許してほしいのですよ。 #
  • 12:59 昼すぎて 少し眠くなってきた。 #
  • 13:24 うわなんかそれいやだ #
  • 14:51 ナンテコッタイ^w^ #
  • 16:13 おや?AVGはだめなのかい? #
  • 18:09 まずい、自分の将来に興味がない。何がまずいってまずいってわかってるのに行動しないところがまずい。 #
  • 18:11 泥立地を二本買ってきた。フルーツ(笑)とコーシー味。あまりコーシー飲ま飲ましないんだけどね。 #
  • 19:20白い恋人 #
  • 19:55 最初はコーシー苦手><と思ったけど、最後の方は結構おいしかった。甘いゼリーだからかな。 #
  • 20:37 今ちょっとゲームやった!これで僕はリフレッシュしたはず!息抜きしたはず!気持ち切り替わったはず! #
  • 22:49 鳥ササミと鳥モモ肉を間違って購入してた。 #
以上です。