今日のtwitter発言


  • 03:25 やっぱり医学の勉強って大変そうだな。以前法医学はかじった事あるけど、死体見てドキドキしてただけだった。 #
  • 08:34 悟った。無理だ。 #
  • 12:38 チッ・・・ #
  • 12:39 @motokaicho  Y太とか懐かし過ぎます>< #
  • 12:39 違ったY太郎って書いてあった #
  • 13:02 Twitter知名度が13%ってちょっと低すぎのような・・・ #
  • 14:24 授業で聞いた話をさも自分は知ってたけどね。みたいにblogに書くのはどうなんでしょうか奥さん。 #
  • 14:33 !? #
  • 16:07 人生Owatter #
  • 18:00 hidoi #
  • 19:03 次は「krsk!」(くらしく!)って言うクラシックがテーマのアニメはどうですか。チェロかっこいいですよ。 #
  • 00:56 本を読もう。読みたい。 #
  • 01:19 夢 見つけ方 の検索結果 約 2,690,000 件 #
  • 02:37 @motokaicho それなんて基地オフ #
  • 02:37 部屋がほんのりと暖かくなってきた。暑い。 #
以上です。

普通のblogはこちら→Sweets(笑)