今日のtwitter発言


  • 03:28 ^^ #
  • 14:33 充実はいつも自分の心が決める。 #
  • 16:15 ななこの反応が鈍くなってきた。ボケはじめか? #
  • 16:23 She'sOK #
  • 16:32 美容室か理容室か床屋のどれかに行きたい。 #
  • 16:43 結局この成果も自力じゃない、っていう意識。刷り込み。 #
  • 16:58 いっぱい!いっぱい! #
  • 17:29 まっ先に懐古blogを見にいってしまったw でも違った・・ #
  • 17:32 ななこインスコしたときにメールの下書きも全部消えたんだったwやる気オワタ。帰りゅ。 #
  • 18:36 出かけるタイミングで大降り。 #
  • 19:36 豆腐ハンバーグ(4個分)作ったつもりが、気づいたらデカいの一個になってた。 #
  • 19:58 @kiwofusi 結局崩れて焼き豆腐そぼろみたいになってしまいました^^ #
  • 19:59 「二次元キャラとデート妄想しながら寝ると一日の嫌な事を忘れる」と聞いたので早速今夜やってみようと思います。 #
  • 20:02 誰にしようかな。ちょっとドキドキしてきた。 #
  • 22:59 他人の幸せで飯がマズい! #
  • 01:01 遠距離恋愛の彼女を想って全力で仕事をしていたら、いつのまにか女は別の男と秒速でくっついていたでござる、の巻 #
以上です。

普通のblogはこちら→Sweets(笑)