今日のtwitter発言


  • 03:18 自虐風自爆 #
  • 12:57 Let'sの画面が暗い。何故。 #
  • 13:24 教師は生徒を馬鹿にしているという意識が高校生のうちに刷り込まれているので、質問なんてできないし、信じない。 #
  • 13:24 OneNoteは真っすぐな線がひけないのさー #
  • 14:23 Thanks #
  • 14:24 モデリングの時にTwitter紹介されなかったのは当時Twitterがなかったからだと思っていたが、違うらしい。聞き逃しか? #
  • 14:55 今日のもくひょう:一見無駄な事でも頑張る。 #
  • 15:39 授業聞かなきゃ→聞く→話つまんね→聞かない→なんとなく不安→聞く→やっぱりクソつまんね―、のダラダラスパイラル。 #
  • 16:00 @tetsuyas そうですw以前「モデリングTwitter勧めた」って仰ってましたが自分は聞かなかった気がしたので。下の学年の人がtetsuyasさんとTwitterやってるの見てふと思ってみました。 #
  • 16:28 「はーい、二人組作ってー」 #
  • 17:13 何でOneNoteは直線がまっすぐひけないの!?あれ、これさっきも言ったな #
  • 19:13 レジュメが無いけど手に入れる努力をしたくない。 #
  • 23:17 勘弁してくれ・・・ #
  • 23:19 不 可 視 状 態 ! ! ! #
  • 23:38 「※このゲームの登場人物は全てCGです。」で万事解決。 #
以上です。

普通のblogはこちら→Sweets(笑)