今日のtwitter発言


  • 04:00 「女性にならすぐ飛びつくくせに」 #
  • 05:18 トロステコラボラジオ体操企画とか誰得。 #
  • 08:17 テーマとは別の所で足止めさせるのは卑怯だわー #
  • 11:59 ^3^〜♪ #
  • 17:57 Twitterが100人の村だったら。 #
  • 18:50 なつやすみはやくこい。 #
  • 18:58 課題がわかんなくて友達いないんなら研究室来いって言われた。学生っぽいけどなんだかこわい。 #
  • 19:05 @kiwofusi うけてますよ #
  • 19:05 TAに「はぁ、めんどくせぇなー」と呟かれていらいTA怖い。多分被害妄想だけど。 #
  • 19:23 これ劇団ひとりいらないだろ・・・ #
  • 19:29 東方やってみたいな。 #
  • 19:29 震度2ww 気付かなかった。 #
  • 21:11 自炊するか・・・ #
  • 21:37 そろそろ恋人作るか・・・ #
  • 21:48 @motokaicho まぁ、どうせ二次元に落ち着くんですけどね。 #
  • 21:52 @bluemoon34 ※(ry マジレスすると、身近にいる経験者に聞いてみよう! #
  • 21:54 「例の手練」って言い方、何か嫌だw #
以上です。

普通のblogはこちら→Sweets(笑)