今日のtwitter発言


  • 06:27 アームパネルは光るようにしたい。 #
  • 13:23 しかし学校行く。 #
  • 14:06 先生はお食事、学生は全員「学内」だった。 #
  • 14:10 各階のラウンジっぽい部分で待機。 #
  • 14:18 ・・・ #
  • 14:21 まずいー、眠くなってきた。 #
  • 16:55 帰ってきちゃった・・・ #
  • 16:57 @shigez0 今年は冒険王やってないですよー #
  • 17:11 @kiwofusi ほんとうですか、うれしいです。ただ多すぎてどこからどう聞けば良いものか。。。 #
  • 17:12 考えがまとまったら質問させていただきます。うれしいな。 #
  • 21:05 @kirsreizei がーん・・・ちょっとさみしいです。 #
  • 21:06 質問したいときはまずメッセージを送らせてもらいます。 #
  • 23:43 大根高かった。 #
  • 23:47 「今度はメールリストに時間を連絡してから訪ねてね(はぁと」って言われるともうめんどくさくなっちゃう。これはだめだわ。 #
  • 00:46 通報せよ! #
  • 01:31 自摸、は自撮みたいな意味か。アジア人が集めて勝手に上げてんのか。けしからん。 #
  • 02:59 At you quoute, nrggle see. #
以上です。

普通のblogはこちら→Sweets(笑)