今日のtwitter発言


  • 03:06 あらあら、うふふ。 #
  • 03:07 Loudtwitterが復活したようです。Twiwlogも新規登録を開始したようです。 #
  • 03:37ALI PROJECT」がアニソン歌手としてカテゴリ分けされてるのに吹いたw 実際そうなんだけどw #
  • 03:57 「流行は去りて・・・」 #
  • 04:08 「k.Naoto」 #
  • 07:22 She knee tie. #
  • 07:27 関数のhash(key)はどこにあるか聞いてん! #
  • 07:40 あの研究室行きたくねーなー。苦手なー。 #
  • 10:24 クッションにお毛毛がいっぱいいっぱい挟まってた。 #
  • 10:25 まさかクッションに毛抜きを使うことになるとは・・・ #
  • 10:41 そりゃバイヨリンの方がかっこいいよなー・・・ #
  • 11:01 今回も落とすのかなー #
  • 14:43 あー、クソめんどくせぇ。 #
  • 15:59 実家帰りたい。 #
  • 16:24 「めんどくせぇ後輩だな・・・」って思われに明日ktzw研行く。時間空いてるかどうかめるめるした。キンチョーする・・・ #
以上です。

普通のblogはこちら→Sweets(笑)