今日のtwitter発言


  • 16:11 四時なのに何故こんなに明るいんだ?と思ったら午後だった。 #
  • 16:48 これはうつったな、畜生。 #
  • 17:20 料理が出来る様になりたい。 #
  • 17:37 そろそろ慶応が「けいおう!」とか調子に乗って言い出す頃。 #
  • 17:38 検索したらまだ無かった。でも大して面白くなかった。 #
  • 17:48 すげー。ことえりは「んまい」で変換するとちゃんと「旨い」になる。 #
  • 20:13 予想外のところで人がつながっているのですね。 #
  • 20:16 こういう質問っておかしいんだけど、「誰にもできない質問や悩み」ってどうすればいいんだろうか。 #
  • 22:22 ようじょ、かわいいよ〜。かわいい。 #
  • 00:27 ガレッジバンド状態!! #
  • 01:48 C→B #
  • 02:04 打ち込んだ音が出ない。謎だぁよ。 #
  • 02:31 と思ったらベロシティが異様に低いだけだった。なんで^q^。ベロcity...ah huh.. #
以上です。