今日のtwitter発言


  • 03:35 本日は「ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー」の発売日です。 #
  • 03:36 Amazonから今日発売の商品の情報を取得してつぶやくbotなんてどうだ。 #
  • 04:05 Gの名前の由来は「動きぶり」から来てると密かに信じてる。あのすばしっこさは異常。 #
  • 04:05 うっかり画像見せられたりしたら失禁するのでグーグル先生には聞かないけども。 #
  • 06:50 iMovie使えなさすぎ。というか説明不足過ぎ。 #
  • 02:30 自分も服を交差させて動画撮ろうとか考えたけど、面白くなさそうなので止めた。というかこの場合は撮ってもらわなきゃだめだし。だし。 #
  • 02:38 @bluemoon34 空気嫁にベッドは譲ってあげよう。男は床一択。 #
  • 02:39 友人とどこかへ行く約束をしたけどどこだか忘れてしまった。長野だっけか?東北だっけか? ??? #
  • 02:45 ペガサス昇天MIX盛りをしようと思ったけど、うちにあるワックスじゃだめだった。ケープ買うかな。 #
以上です。